【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ママよりパパ??
パパさんが風邪をひきました
昨日の夜、帰ってきて食事をして風邪薬を飲んでから寝たのですが、
ちょっと熱が出ていました。
仕事が落ち着くと風邪をひく。
タイミングが良いのか悪いのかちょっと悩みますけど~。
熱があるので午後出社にしました。

「こにゃんこ」の朝寝を私も一緒にして(添い乳していたら爆睡してしまいました)気がついたら2時過ぎ(^^ゞ
するとパパさんも起きてきました。
熱はひいたみたいですが、出勤しても仕方がないのでお休みに。
「自由時間とっても良いよ。」
とお許しが

土日に取れなかったので嬉しいです
昨日、「こにゃんこ」と散歩に行く時、悲しそうな目で見送ってくれた太一の事が
気になったので今日は彼を優先に考え
久しぶりに二人で公園に向かう事にしました。
その前にマンションの管理人さんに会いに行きます。
彼女は太一が大好きで妊娠中は毎日、太一は彼女にご挨拶をしてから
散歩に行っていました。
管理人さんも
「たいちゃん、元気?」
と気にしていてくれたので久しぶりに会えて嬉しそうです。
最近、我が家に遊びに来てくれる人は
「こにゃんこ」目的の人が多いので太一がちやほやされるのは
久しぶりなので彼はとってもご満悦です
ちょっとの間だけ
アイドル時代復活!!

公園では散歩仲間には会えなかったのですが、
久しぶりに歩いて楽しそうでした。
また、行こうね。太一君。

今日の朝から「こにゃんこ」が
「ぱぱぱぱぱ~。」
と言い始めました。
パパさんはもうデレデレです。
偶然だろうけどと笑いながら
「パパですよ~。」
と一生懸命、返事をしています。
ママよりパパと呼ぶほうが早いかしら??

今日はホント、「こにゃんこ」の寝つきが悪かったです
自由時間に家で飲んだカフェオレがいけなかったのかなぁ?
夜泣きとかではなくとってもご機嫌なのですけど~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 01:54】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<感謝の気持ち | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/106-df0e0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

