【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝の気持ち
「こにゃんこ」の寝つきがいつもより悪かった~
そんな時に昨日の夜見た「オーラの泉」の綾戸智絵さんのコメント思い出しました。
先週の土曜日に放送された「オーラの泉」のスペシャル版は見逃したのですが。
昨夜はその未公開スペシャルだったのですけど・・・。
(私はテレビをあまり見ないようにしているのですけど、
週3本楽しみにしている番組があり、そのうちの1つです)

「今までの苦労は今、現在、会っている人と会う為には必要だった。」
「赤ちゃんの頃にハイハイをしておいで~と手を広げられているカンジで
今日は二人に会いに来た。」
と言っていました。かなりうろ覚えなんですけど(^^ゞ
ニュアンス的にはあっているかな?

今まで思っていた事が言葉になってきたような気がしました。

過去辛かった事や悲しかった事を引きずって苦しい時もあったけど、
今、「こにゃんこ」が隣にいてパパさんがいてくれる幸せを感じられる自分に
なれたのは苦しい時があったからだと思います。
それにタイミング。
もし、十代、二十代でパパさんに知り合っていたら結婚はしなかったと思うし、
彼の魅力に気がつかなかったかも。
そしてこの幸せも気がつかなかったかもしれない。
もちろん、彼も私を好きにならなかったかもしれないし。
パパさん私を好きになってくれてありがとう

「こにゃんこ」がおなかに来てくれたタイミングも
計ったように良い感じで。
とっても満ち足りた幸せをくれました。

いつも「こにゃんこ」が寝ついてから言っているのですが、
パパとママに選んでくれてありがとう

この時期に妊娠出産をしなければ、
素敵なママ友達とも出逢えなかったし。
人生って不思議だなぁ。

妊娠してから残念だけど疎遠になってしまった人もいるけど
それ以上に友達になれた人もたくさんいる。

みんな、ありがとうね
これからもよろしくお願いいたします。

疎遠になった人~。
余裕が出来たら遊んでくれるのを待っているぞぉ

太一朗も我が家に来る運命だったのかな?
いつも癒してくれてありがとう

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/03/24 02:35】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<< | ホーム | ママよりパパ??>>
コメント
すごいわかる~v-238結婚も子供を授かることも縁というかなんというか運命ってこういうことねってよく思う。つらいこと悲しいことも乗り越えてここにくるために必要だったんだと思えるよ。にゃんこさんに会えたこともとても幸せですv-238
【2006/03/24 20:40】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
mayu☆minoさん、コメントありがとう~v-343
ホント結婚したり妊娠したりすると運命を感じるよね。自然のチカラと言うのを感じます。
mayu☆minoさんと知り合えたこともとても嬉しいし幸せですv-346お互いこのタイミングじゃないと会えなかったし。これからもよろしくねv-345
【2006/03/25 01:21】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/107-86ff9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

