【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大人数
マタニティヨーガの時からのママ友達との
集まりに行って来ました~
1ヶ月に1回開催ですが用事が重なり
最近参加できなかったので楽しみです。
細々としたものが欲しかったのでお買い物をして
ちょっと遅刻をして会場に行きました。

たくさんの人とベビーにびっくり!
前回参加したときはネンネの状態のベビーちゃんが多かったのに
今回はハイハイや立っている子もいるのでびっくり。
やはりお子様の成長って早いのですね。

そこでぼよよ王子くんと久しぶりの再会~
それにオフでははじめましての姫ちゃんにも会いました
今度もっとゆっくりと話しましょうね

「こにゃんこ」も皆を見ていると刺激をされるらしくて
家に帰ってくるとちょっと前まではあまり好きではなかった
うつ伏せをして一生懸命、上半身を持ち上げています。

お互い直接はしゃべれないから
ベビートークはテレパシーとかで?
ハイハイのコツでも教えてもらったのかなぁ?

頑張っているけど、頑張りすぎないでね。
あまり早い成長だと、ママの成長が追いつけないから
のんびりお願いしますね~。
ゆっくりと「こにゃんこ」のペースで。
そして私も自分のペースで育自(自分育て)を進めたいと思います。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 01:42】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<感謝! | ホーム | 出産について>>
コメント
こにゃんこちゃん 久しぶりでしたね~v-392
お顔がママにどんどん似てきていましたね!
動き回るムスコを追いかけつつだったので、なかなかゆっくり話ができないのが残念でした。
こにゃんこちゃん 刺激を受けたのね^^
子供間のテレパシーあるかもしれませんよねi-236
【2006/04/01 09:55】 URL | whitechoco #-[ 編集]
初めてお会いお出来て、ビックリ&嬉しかったです。こにゃんこちゃん、帰宅後練習しているなんて・・・やはりベビートークがあったのでしょうか!ゆっくりが良いですよね。こにゃんこちゃんのペースで。
【2006/04/01 20:11】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
whitechocoさんコメントありがとうv-344
最近、ママに似てきたねと言われる事が多くなってきましたv-290
でも、ウチの弟は眼鏡をかけたら旦那そっくりと言います。
刺激はたくさん受けたみたいです。「こにゃんこ」はかなりやる気になっております~。
姫ママさん、コメントありがとうv-345
成長はゆっくりで良いかなと思います。これから長い人生、急がないといけないことがたくさん出てくるでしょうし。ベビートークって不思議です。
何を話しているか聞いてみたいですよね!!
【2006/04/02 02:25】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/113-7bff5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

