【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝!
前々から企画をしていた送別会が無事終わりました~。
準備期間が短かったのでどうなる事かと思いましたが、
当日は天気も良く、たくさんの人が来てくれて嬉しかったです

受付をしていると見覚えのある人が!
私が妊娠中にお世話になっていた竹内先生が!
産科医 竹内正人のいのちのブログ
いらっしゃると思わなかったのでびっくりしました!!
(彼は私の出産前に葛飾日赤をお辞めになられているので
「こにゃんこ」に会ってもらえるのは初めてなので嬉しいです)

講演会の内容は後日、進先生に感謝する会にアップする予定ですが
子育てにも関係するような内容でした。
(詳しくはまだビデオを見ていないので良くわかりません)
当日、手伝ってくれたママにメモをお願いしたのですが、
その内容を見るとちゃんと聞きたかったなぁと思うないようでした。
ありがとう。Sさん

送別会もママたちが進先生のそばにきてお子ちゃまを抱っこしてもらい
写真に撮ったりマイクを回して感想を言ったり
感謝の気持ちを進先生に伝える事が出来たので良かったです。

進先生、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

でも、これからのお産ってどうなるのかなぁ??
二人目問題とかいろいろと気になってしまいます~

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/31 01:57】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<疲れました~ | ホーム | 大人数>>
コメント
ほんとうにごくろうさまでした。
【2006/04/02 22:05】 URL | 竹内 正人 #-[ 編集]
竹内先生へ
訪問&コメントありがとうございます~。
会場に来てくださりありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですv-344
【2006/04/04 01:05】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/114-eb2cc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

