【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花見
初めてベビーカーで見にお出かけです
その前にパパさんが「こにゃんこ」の支度をしてくれました。
オムツを替えていると最近、「こにゃんこ」は
オムツのマジックテープを外します。
それを見てパパさんが
「パパとママ以外でパンツを脱いでいいのは
この人って決めた時だからね!!」
と一生懸命話し掛けます

ベビーカーに「こにゃんこ」を乗せるて駅に向かいます。
固まっています(^^ゞ

桜祭りの会場に行くとすっごい人!!
去年は妊娠中でパパさんと二人で
ほとんど咲いていない時でした。
今年は3人で見ることが出来て幸せです
sakura.jpg

桜を見ながら歩きながら屋台を見ます。
途中でいろいろと買い食いしていると
ベビーカーの中にいるのを飽きたらしくて
「こにゃんこ」がぐずります。
パパさんが抱っこをして歩き始めました。
しばらくすると眠くなったらしくてまたグズグズしています。
スリングを持っていたのでそちらに入れます。
しばらくすると歩いている揺れが気持ち良いらしくて眠ってしまいました。

人が多い場所に行く時にはスリングとベビーカーの併用が良いですね。
でも駅などベビーカーや車椅子などに優しくないので
パパと一緒の時ではないとベビーカーでのお出かけは自信がないな~

テーマ:お花見に行きました。 - ジャンル:日記

【2006/04/02 00:49】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<進先生の講演会、感想 | ホーム | 疲れました~>>
コメント
v-252いいな~

v-252が咲いたら、いろんなコースで散歩しようと思っていたんだけど
この一週間はかなり歩くのも辛くて~~
まだ、お花見してないの (≧ ≦)。。。

今日は行けるかな~?


【2006/04/02 12:54】 URL | のり #-[ 編集]
さくら祭り行ってきたのですね!
親子3人で毎年いけるのが楽しみですね。
いつか、写真にうつっている方のように
こにゃんこちゃんは、パパさんに肩車とかされちゃうのかしら??v-351
【2006/04/02 21:03】 URL | whitechoco #-[ 編集]
お花見いいね~こにゃんこちゃんは満喫してた?わが子は見ているのかいないのか・・・
スリングで爆睡してたよ。
今週もまだ見れるかしら・・・
【2006/04/02 22:06】 URL | あおママ #-[ 編集]
のりさん、コメントありがとう~。
おなかの調子はいかがですか?
ラストスパートで大きくなってきているのかしら??無理をしないで下さいネ。
whitechocoさん、コメントありがとう~。
今日、パパさんは左腕が筋肉痛。たぶん、ベビーカーを持ち上げて駅の階段を登ったり降りたりしたから(^_^;;
肩車をしたら首が筋肉痛とか言いそうで怖いです~v-292
あおママさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」は人が多くてびっくりと固まっていました。スリングは揺れが心地いいからすぐ寝ちゃうよね。「こにゃんこ」もスリングに入れると寝ちゃったし。
ぜひ一緒にv-252見たいね!
水曜日はv-279らしいし。
天気がどうかなぁ??
【2006/04/04 02:33】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/116-2cfcd83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

