【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花見
昨日に比べて風もないので公園にを見に出かけました。
先週、ベビーラップが届いていたのですが、
試していなかったのでそれを出して使ってみました。
スリングで「前抱っこ」をしたこともあるのですが、
これから「こにゃんこ」も重くなるし、二人でお出かけだと
ベビーカーを使う事が少なくなりそうなので
購入を決めたベビーラップです。
友人が使っていて便利と言う話しだし。
(彼女もスリングとベビーラップの併用です)

昨日の夜、ビデオを見て使い方を覚えて「こにゃんこ」を入れてみて
確認はしていたのですが、お出かけは初体験です

前抱っこをして鏡でチェックをしていると
「こにゃんこ」はご機嫌です。
体が密着しているのでお気に入りみたいです。

外へ行き公園のを見ます。
もう満開で桜吹雪も綺麗です

帰りにコンビニに寄って買い物をしていると
レジのおねーさんに
「綺麗な口。富士山みたいに形が良いね」
と誉められました。
その話をパパさんにしたら
「あたちは美人さんになるんだもんね!」
と親ばか全開でした~(^_^;;

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/04/05 01:55】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お茶会 | ホーム | 進先生の講演会、感想>>
コメント
絶対美人さんになりますよ!
ベビーラップのこと、よく知らないのですが、こにゃんこちゃんが気に入ってくれて良かったですね!桜吹雪、こにゃんこちゃん、一生懸命みていましたか?もう、桜も終わりですね☆
【2006/04/05 20:47】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
キレイなお口にクルクルヘアーかわいい~♪
ベビーラップ初めて知ったよ。HP見てみました。今度、こにゃんこちゃんの抱っこ姿見せてね。楽しみだわ。
【2006/04/05 22:45】 URL | あおママ #-[ 編集]
姫ママさんコメントありがとう~。
桜吹雪も綺麗でしたけど、今日の雨で桜、散ってしまったかな?
もうちょっと楽しみたかったような気がしますけど、これからは新緑が綺麗な時期になるので
それも楽しみですね!
姫ちゃんとお散歩ができれば良いなv-291
あおママさんコメントありがとう~。
我が家に来た時にでも試してみて。
まだ私も使い慣れていないのだけど(^_^;;
夏は密着しているのでとても暑そうです~。
【2006/04/06 03:08】 URL | にゃあ #-[ 編集]
お久しぶりです
お変わりありませんか?

先日、千鳥が淵行ってきました。
すごく綺麗でしたよ。
こにゃんこ殿、桜見るのは初めてなんでしたっけ・・?
今年は例年にもなくすごく綺麗でした。
次にみるときはずいぶん大きくなってそうですねw
【2006/04/06 09:35】 URL | Qleon #CWUURYHQ[ 編集]
Qleonさんコメントありがとう~。
千鳥が淵、良いですね。
「こにゃんこ」は桜を見るのは初めてです。
去年はおなかの中にいた「こにゃんこ」が
今年はv-252を一緒に見上げる事ができて幸せです。
また我が家に遊びにきて下さいネv
ますます女の子らしくなったけどナンパはしないようにね(^^ゞ
パパさんに怒られちゃいますから(^o^;
【2006/04/07 03:04】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/118-923ce6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

