【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イライラ~
今日は自由時間がもらえなかったです~
お昼くらいに起きたパパさんと「こにゃんこ」とお茶をしました。
その後、掃除をしてパパさんの携帯の調子が悪いので
(もともと電波の悪い仕事場なのですが、パパの携帯はほとんど繋がらない状態~)
新しい携帯を見に行きました。
3件ほど回って悩んでちょっと予算オーバーだけど、ポイントを使って
FOMAのD902iを買いました。
とっても画面が大きいし綺麗で良いなぁ~。
私が欲しいのはピンクだったのですが、在庫切れ
他の機種もなぜかピンクは品切れ状態が多くてびっくり!
春だからなんでしょうか?
結局、パパさんのみ買って私は保留としました。

途中で「こにゃんこ」はお昼寝をしてしまったのですが、
それ以外は寝ていませんでした。
本日は朝寝も昼寝もしていないので
早めにお風呂に入れて寝かしつけます。

添い寝をしてベットから離れようとすると「こにゃんこ」は
起きて泣く状態になりなかなか離れられません。
夕食も食べたいし、ご機嫌モードで乳首をいたずらしているし。
イライラとしてしまいました。
何度かくり返していて、リビングに居るパパさんに応援を頼みました。

彼は映画を見ていたのですが、途中で気になるらしくて
「こにゃんこ」を寝室からリビングに連れてきました
私は普段、あまりテレビを見せないようにしているのに
パパさんが居る日はそれが破られます

結局、「こにゃんこ」が寝たのは12時ちょっと前。
もしかして夜泣きの一種なのかしら??

イライラとしたのは
おなかが空いていたのもあるけど、自分の時間が取れなかった為でもあるし。
パパも自分の時間が取れなかったから一緒だよと言われても
あなたはいつも自分の時間を過ごしているでしょう!!
と言いたいのをぐっと我慢!
夜、「こにゃんこ」が泣いても気がつかないでゲームをしたりしているのにぃ。
私は「こにゃんこ」が泣いても任せられる時間が欲しいのに・・・。
本も読みたいし、ネットで調べ物もしたいのに~
そんな事を言ったらいつも気持ちよく私への自由時間をくれているのに
しこりが残ると困るので言えないし。
はぁ。
いつもありがとう
と言えるのに、イライラしていると難しいです。

パパさんの新しい携帯を借りて自分宛てにメールをしてみました。
機種が違うと使い辛い~
でも、慣れれば良いかも。
うーみゅ、悩むなぁ~。
Fも可愛かったし。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/04/10 02:25】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<昼寝をしていないのに~(^_^;; | ホーム | ファミリーサポート>>
コメント
FOMAはカードを入れ替えれば、機種交換して使ったりできますよね。夫婦で交換したりすれば気分転換になります。
今日はお疲れ様でした。
【2006/04/10 22:39】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさんコメントありがとう~。
FOMAはどうしようかと悩んでいます。
今、i-149でも不自由を感じてないし。夫婦で交換は良いですね。楽しそう~。
【2006/04/11 01:29】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/123-db43dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

