【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自由時間
今日は久しぶりに自由時間をいただきました~。
お昼頃、起きてきたパパさんとお茶とおめざを食べて、
その後、昼食~。
(パパさんは起きてすぐ食べれないのでコーヒーを飲んで
終わってしまう事もあります)

まずは予約した本を取りに図書館に行きました。
久しぶりに自転車で行く事にしました。
思ったより風が強くて大変でした。
明日、筋肉痛になったらどうしよう??

「こにゃんこ」の本を返しに子供の図書館に行くとたくさんの人が。
いつもより混雑していたのでびっくり。
バーバーパパの本があったのですが、
他の人が読んでいたので借りれなくて残念でした~
次回に期待!(「こにゃんこ」にはまだ早いかな?)

家に帰ってきてからパパさんの書斎にこもります。
パソコンで調べ物がゆっくりできました。
ありがとうパパさん、「こにゃんこ」

数年前の資格試験の時に集中する為に
耳栓をしていたので、集中したい時にはするようにしているのですが、
(でも、音は聞こえるけど)
リビングで楽しそうな笑い声の「こにゃんこ」とパパさんの声が。
すっごく気になったのですけど、その後、ゴン!!
という音の後に「こにゃんこ」の泣き声が~
(我が家の低いソファから「こにゃんこ」が落ちた音でした)

おっぱいがないと泣き止まないかな?と心配したのですが、
パパさんが私を呼びにくる事はありませんでした。
「こにゃんこ」もすぐ泣き止んだし。
成長を感じました。
パパさんありがとう



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/04/16 01:40】 | 自分時間 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<育児サークル | ホーム | 寝て曜日>>
コメント
我が家でも低いソファーから落ちたことがあり、とても焦りました。
大事に至らず本当に良かったですね。パパが色々対処してくださって、助かりますね。
自分の時間が持てて、充実した日になりましたね☆
ネットをゆっくり集中してできたりするだけで、なんだかリフレッシュした気分になれたりしますよね!
【2006/04/16 20:18】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさん、コメントありがとう~。
たまに一人でのんびりと過ごせる時間があると
ホッと出来ますよね。
もちろん、娘は可愛いけど一人の時間も必要だと思います。それがあるとますます娘が可愛く思えるしv-343
パパさんに感謝です
【2006/04/17 10:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/130-ee93a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

