【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
凹みました~
お天気も良かったので散歩に行きました~

FC2ブログランキングに参加しました~。
ポチっと一押しお願いいたします。


いつも行く公園を歩いていると
散ってしまって葉桜だけど新緑がとても綺麗でした

散歩中、太一のお友達を発見!
ゴールデンのワンちゃんなのですが、
やはり太一が一緒ではないので飼い主さんに気がついてもらえませんでした
仕方ないかな??

「こにゃんこ」は何故かベットの上だと寝返りが好きです。
今日はくりんくりん楽しそうに回ってます。
お昼寝部屋のお布団の上だとしないし・・・。
何故でしょう?

そしてちょっと目を離した時にゴン
ベットから落ちました
気をつけていたつもりだったのに・・・
大泣きをされてしまいました。
ごめんね。「こにゃんこ」
心配でオロオロしてしまいました。
一応、ホメオパシーのAcon.(アコナイト)を飲ませました。
(トラウマにならないようにとかショックを和らげる作用があるらしいです)
一応、私も口の中に入れました。

これからもっと気をつけないと。
でも、リビングだと寝返りしないんだよなぁ~。
やはり柔らかい方が好きなのかも。

テーマ:育児日記 - ジャンル:日記

【2006/04/18 01:53】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<男の子と女の子 | ホーム | 育児サークル>>
コメント
風邪をひいてパソコンとご無沙汰だったの。その間に色々あったのね~
こにゃんこちゃんは怪我はなかった?気を付けていても必ず通る道なんだろうね。
ラクティナクラブのスタッフ頑張ってね~
今度、私も遊びに行ってみようかしら・・・
【2006/04/18 22:42】 URL | あおママ #-[ 編集]
あおママさん、コメントありがとう~v-344
風邪は平気ですか?
「こにゃんこ」は元気でご機嫌も良いので平気みたいです。ホッと一安心。
ラクティナクラブ、是非、遊びに来てみて~。
ちょっと遠いけど(^_^;;
あおくんもいろいろとこれから動き回るから気をつけてね。
【2006/04/19 01:30】 URL | にゃあ #-[ 編集]
こにゃんこちゃん大丈夫?みんな一回はやるんだろうね・・・たまにどきっとすることしたりするもんね・・・。うちは固い床の上でのごろごろがすきだよ。
【2006/04/19 17:11】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
ホント、焦りました~。驚きと痛さで大泣きでしたが、すぐにご機嫌になりました。
姫さまは固い床が好きなの?
ウチの「こにゃんこ」さんは駄目です。
今日も布団の上でゴロゴロ~。
パパに似たのかしら?(ウチのパパはお布団大好きですv)
私も布団が大好きですけど(^_^;;
【2006/04/20 01:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/132-d497ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

