【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
釜飯ランチ♪
マタニティヨーガからのお友達が遊びに来てくれました~
でも、何故かこのメンバーで集まるとお天気が荒れ模様
も人身事故があり遅れている事があるし・・・。
今回は影響もなく時間通りに集まれました。
(前回は私が1時間遅れました~)
誘ったもう一人は姫様がお熱の為、欠席~
残念だけど、元気になったら遊ぼうね

太一はお客様が来たので大騒ぎ!
嬉しくてお客様の周りを走り回ってます。
Mちゃんがスリングから降りると洗礼のkissをします。
すると前回会った時は平気だったのですが、
今回はいきなりだったせいか、びっくりしてしまって大泣きされてしまいました~
ママに抱っこされても落ち着かない様子で、怖いもの見たさで
を見るとまた泣いてしまう状態になりました。
前回は太一が来てもよくわからなかったのかもしれません。
今回は自宅に居ない存在が急に来て舐められので驚いたのかも。
Aくんは初対面なのですがニコニコ
でも、太一はフレンドリーなAくんより泣いているMちゃんの方が気になる様子です。
「こにゃんこ」が泣いていても気にするので、泣いている子が気になるのかも。

そこで太一は自分のお部屋に入ってもらいました。
の抗議の声が聞こえるとMちゃんは泣いてしまいます。
どうしようかと悩んでいたら30分程したら慣れてきた様子でになってくれたので良かったです。

この間、会った時よりみんな成長していてびっくりです。
Mちゃんは相変わらず飛行機が好きみたいです。
でも、休憩の時間が前ほど頻繁ではなくなりました。
Aくんはバックで車庫入れが得意でしたが、お尻が高く上がって
前に進むのも時間の問題みたいです。
「こにゃんこ」は一人で座っている時間が長くなりました。

みんな毎日、努力をしている様子でホント頭が下がります。

釜飯ランチを食べた後に、お土産にいただいたシュークリームと
昨日作っておいた豆寒天をおやつに食べました。
久しぶりに我が家のコーヒーメーカーを使ってラテを作って飲んみました。
妊娠中からコーヒーが美味しく感じられなくてたてるのをやめていました。
産後半年を過ぎたあたりから美味しく感じられるようになってきたので
久しぶりにたててみました。
美味しかったです

060420.jpg
また一緒に遊んでねv

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/04/21 02:39】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハイハイの練習 | ホーム | 太一vsぼーちゃんvsこにゃんこ??>>
コメント
豆寒天、美味しかったよぉ。お邪魔しました。
太一くん、ずっとお部屋に入っててくれてありがとね。今度会うときはMも大丈夫だと思う。
こにゃんこちゃんと太一くん、これに懲りずにまた遊んでね。
【2006/04/21 22:26】 URL | I&M #-[ 編集]
I&Mさん、コメントありがとう~v-343
豆寒天、簡単だけどはまるよねvvこれからの季節はますます美味しいかも。また作るね~v-344
太一のいきなりの洗礼は驚くよね。ごめんね。
Mちゃん、怖がらせちゃって。
我が家に来ると必ずv-286いるから徐々に慣れていってね
また遊びましょう~v-345
【2006/04/22 04:21】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/135-4c8a1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

