【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマス~vv
高校からの友達の家に「こにゃんこ」と遊びに行きました。
彼女とは21日の子育て教室にも一緒に行って
今日は前々から約束していたクリスマス会vv
他の人たちは風邪をひいて欠席~。
ウチの旦那様はクリスマスは仕事だろうから
(昨日は終電を逃がして途中からタクシーで帰ってきたし)
ケーキが食べれるか不安だったのでお土産に買っていくことにしました。

妊娠中もたまに食べたくなった不二家へvv
やはり不二家と言えば「ショートケーキ」!!
4つのケーキを買って楽しい気分で電車に乗りました。

彼女の家に着いたのは12時前だったので
お昼にデリバリーで天丼を頼みました。

我が家から電車で20分くらいの距離なのに
家とは同じお店のメニューがないので楽しい

お昼を食べ終わりを出してもらう。
すると彼女の息子(8ヶ月)の目が光りました~。
彼はお昼に離乳食、ベビーダノン、おせんべいを
食べてかなりおなかいっぱいのはずなのに、
美味しいものはわかるのでしょうね~。

友達がを食べていると欲しい~!!と大騒ぎ(^_^;;
私の方を見るけどくれないのがわかるとママに向かって
必死にアピールしている。
「こにゃんこ」も離乳食を始めたらこうなるのかなぁ??

そして彼が私の方を見ると
「にこ~」
この日、私が見た一番の笑顔を見せてくれました。
まるでを買ってきてくれてありがとう~
というカンジでした。

この笑顔を見たくてジーちゃん、バーちゃんはおもちゃを
貢ぐのでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/22 23:45】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コーヒーシェイク | ホーム | 年賀状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/14-f0134959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

