【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お散歩日和
で気持ち良いので4人で散歩に行きました~。
パパさんが「こにゃんこ」とベビーカーで私が太一を抱いて
初めて4人でのお出かけです。
いつもはお買い物をしたりしてしまうのでお留守番になることの多い
太一郎ですが、今日は一緒にいけるとわかっているので大騒ぎです
近所の公園には「こにゃんこ」の妊娠中は私の散歩に付き合い
毎日2時間ほど遊んでいたのに
出産後、初めて行くので太一もワクワクしているのかな?

新緑がとても綺麗です。
気持ちが良くてのんびりと4人で歩いていると
太一に通りすがりの人から声がかかります。
「可愛い~
「まだ赤ちゃんですか?」
太一は体重が1.3kgしかないので小さく赤ちゃんに見えるらしくて
大人だと言うと驚かれます。

太一はとってもご満悦です
家に居るとどうしても「こにゃんこ」がメインで
自分への感心が低いのですが、散歩すると
可愛いと言われるのが多くなるのでとっても得意げです。

妊娠中に遊んでいた友達には時間が合わなかったので
会えませんでしたが、久しぶりにお散歩でとっても楽しそうでした。
また、一緒に行こうね。
060430.jpg
二人の本日の散歩ファッションです。
「こにゃんこ」のコーディネートはパパさんです


FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/30 19:25】 | 太一朗日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お散歩&お昼寝 | ホーム | おむつかぶれ>>
コメント
今日は写真ありですね!嬉しいです☆
コーディネイトはパパさんだなんて。立派なスタイリストさんですね。
太一くんもお散歩を満喫されたようで、家族勢揃いで楽しそうなご様子が想像できます。
お天気も良くて、良い日でしたね。
【2006/04/30 22:39】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
二人ともかわいい☆こにゃんこは帽子がいいね☆太一もお散歩うれしかっただろうね~。また二人のおしゃれショットまってまーす。
【2006/05/01 20:28】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
姫ママさん、コメントありがとう~。
太一はお散歩、満喫しましたよ~。
とってもご機嫌でした。GW中にはまた行きたいと思ってます。お天気が良いと嬉しいですよね。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」の帽子はパパさんと買い物に行ったときにパパが一目ぼれをして買ったものです。
太一も久しぶりにお洋服を着ました。
散歩の時くらいはおしゃれをさせたいと思います~。(本人的にはあまり好きじゃないみたいだけど)
【2006/05/02 02:00】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/145-0e34aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

