【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雷と雨
妊娠中からのお友達(二人とお子ちゃま一人)と会う約束をしておりました~。
でも、出かける時に
家からは遠いみたいでかなり音は小さいですけど・・・。
太一のことがちょっと心配ですが、
時間もないのでお留守番をお願いして駅に向かいました。

前に会ったときと同じ
お互いの家の中間点の大型ショッピングセンターの授乳室で待ち合わせです。
前に遊んだ時の日記です
なのに結構、人がいます。
GWだからなのかしら?

友達の一人はGW明けから職場復帰なので三人出会えるのは
当分ないかもしれません
今日は彼女のお子ちゃまは保育園です。
本日は五人でパスタ屋さんにランチに行きました。
「こにゃんこ」はスプーンを持参したのでショッピングセンターのショッピングカートに
乗りながら一生懸命、持ち替えたりして遊んでいます。
その横でママはオムライスとグラタンのセットを食べました。
途中で飽きたのでグッズってしまったのでスリングに入れると
すぐに寝てくれました。
やはり「こにゃんこ」はスリングが好きです。

食後、いつも寄る子供服のリサイクルショップへ。
3枚1000円だったのでまたまた購入してしましました~。
自分の洋服も欲しいのに、ついつい「こにゃんこ」の物ばかり
買ってしまってます(^^ゞ
聞くと他の二人も同じらしくて、
二人とも子供服を購入していました。

最近、自分の洋服の選び方が変わってきました。
いかに授乳をしやすいものにするか。
下着とかもすぐにパイが出せるものを基準に考えているし・・・。
綺麗な下着を見てもいつ着れるかなぁ~と思いながら
下着売り場を通り過ぎました。

今日はおやつはなしでコーヒーショップに行きます。
「こにゃんこ」もK君も(授乳服だったので)授乳をしながら
お茶に参加します。
「こにゃんこ」は一生懸命おしゃべりをします。
やはり女の子だから一緒に参加したいよね
K君と向かい合っているとお見合いみたいです。

一人が保育園のお迎えの時間があるので先に帰る事になりました。
寂しいけど、また遊ぼうと約束をして別れます。

彼女と別れてプリクラを撮るのを忘れた事を思い出しました。
えーん、楽しみにしていたのに・・・。
次回は撮るぞぉ!

残った4人で買い物をして名残惜しいけど別れます。
(パパさんの明日のおめざを購入~)

帰りの電車の中では「こにゃんこ」も私も寝てしまいました。
良かった、降りる駅が終点で(^_^;;

家に着くと「こにゃんこ」は眠そうです。
スリングの中でお昼寝をしていましたがやはり足りなかったのでしょう。
中途半端に眠られると困るのでいつもより早くお風呂に入ってもらいました。

これで夜型から少しは朝方になるかな??
GW期間中はパパがお休みだからちょっとまた崩れるかも??

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:育児日記 - ジャンル:日記

【2006/05/03 01:21】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<休日のお茶 | ホーム | パパのパイvsママのパイ>>
コメント
3枚1000円はお買い得だね。
私も姫のものばかり買ってるよぉ~。
【2006/05/03 20:51】 URL | I&M #-[ 編集]
I&Mさん、コメントありがとう~。
今日も出かけて洋服を見て「こにゃんこ」のを
買いそうになりました~(^_^;;
ついつい子供の物を見てしまうよね~。
【2006/05/05 02:00】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/148-d8d53455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

