【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連休疲れ
連休最終日、パパさんが出勤でした~
と言っても午後かなり遅い時間だったのですけど。
(鍵を持っている人の出勤が遅い時間なのでその時間に合わせた為なんですけど)
「こにゃんこ」は朝、起きてベットの上でハイハイの練習をしてから
私と一緒にリビングへ。
その後、ぐずりだしたのでお昼寝部屋ではなく、パパが寝ている
寝室で一緒に朝寝をしました。

いつもよりぐっすりで3時間も寝てしまいました!!
(もちろん私も隣で爆睡しました)
うーみゅ、寝すぎかな?

その後、3人でお茶をしてパパさんが出勤しました。
リビングで遊んでいると「こにゃんこ」がぐずりました。
抱っこの日なのかなぁと思い抱いていると眠そうです。
今度はお昼寝部屋で寝かしつけました。
すると、太一もリビングで寝ていたのですが、
お昼寝部屋に来て足元に丸くなります。
やはり一緒が良いのでしょうね。

昨日、どこにも出かけないで家の掃除をするつもりだったのですが、
「こにゃんこ」は甘えたい日だったので(抱っこしていないと怒る)
二人で交代で掃除する事にしました。
パパが掃除をしている間、私はお昼寝部屋で「こにゃんこ」を
寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました(^^ゞ
その時、太一もやってきてやはり足元で丸くなっておりました。
それを見てパパさんが笑いながら
「皆で仲良く寝ている~。」
ごめんね。一人で掃除をさせてしまって。
ありがとう助かりました

今日は「こにゃんこ」が寝た後、私は起きて家の中のことをしていたのですが、
太一も「こにゃんこ」もぐっすりでした。
いつもは私が隣からいなくなるとすぐに気がつくのに。
珍しいです。
それに天気が悪いと二人ともよく寝ているような気がします。
GW中の連休疲れもあるのかしら?
「こにゃんこ」、連休中はママに付き合っていろいろとお疲れ様でした。
パパさん、ママさんのサービスでご苦労様でした。
GWは私が一番、楽しんだのかもしれません~

ありがとう二人とも

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 01:09】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ボール遊び&食生活 | ホーム | キャンセル>>
コメント
G.W.楽しまれたご様子で本当に良かったですね!パパさんお掃除してくれるなんて、とっても優しいですね。
こにゃんこちゃんと太一くんは一緒のベッドで眠っているのですか?
連休が終わって日常が戻ってきますね。
また楽しい毎日をお互い過ごしてゆきましょう。
【2006/05/08 20:10】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
お出かけ楽しかったようですね!
パパが一緒だと、お出かけも楽しいですね。
連休の疲れ・・・やはりよく寝るに限ります。
私は肩こりに来てしまいました。
品川の整体 Y川さんの紹介のところでしょうか?
今度お話聞かせてください。
【2006/05/08 22:33】 URL | whitechoco #-[ 編集]
姫ママさん、コメントありがとう~。
パパさんの掃除はありがたかったですv
「こにゃんこ」のお昼寝は布団で寝ています。
その布団の上に太一が乗って来ます~。
今日も「こにゃんこ」の上に乗ってました(^^ゞ
あまり重くないのですけど、びっくりです。
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
連休疲れにはよく寝ることですよね!!
肩こりですか。私は背中に来ています。
整体で施術を受けたのですけど、またゆがんだのかなぁ??
前より痛いような気がします・・・v-292また予約をするつもりです。
【2006/05/09 01:25】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/152-c8af1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

