【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
離乳食
パパさんが珍しく平日にお休みがとれました~。
(日曜日に出勤した代休です)
母の日が近いので義母と義妹と甥っ子が遊びに来ました~
食事を一緒にしようと話していてお互い子連れなので
(甥っ子は先日2歳になりました)
外食ではなくて釜飯を頼む事にしました。
2歳の甥っ子はとても可愛くて元気でニコニコしていて
イヤイヤ時期でした・・・。
「こにゃんこ」ももう少ししたらそうなるのでしょうね・・・。

朝寝が中途半端なので皆が帰ってから
ベビマをして「こにゃんこ」とお昼寝をする事にしました。
お昼寝部屋でマッサージをしていると
隣のリビングからパパさんの鼾が聞こえてきます。
いつもながら「こにゃんこ」より寝つきが良いです(^^ゞ

気がつくと3時間程、添い寝をしてしまいました。
リビングに行くとソファの上でパパさんが寝ています。
太一もその横で寝ています。
家族みんなでお昼寝をしてしまいました。

かなりお昼寝をしてしまったので夕食もちょっと遅めになりました。

今日はパパさんもお休みだし「こにゃんこ」にお粥を食べてもらおうと
作りました。
初めてのお粥です!!

私がビデオを回してパパさんが食べさせてみます。
びみょーな顔をしています・・・。
パパさんの右手を引っ張って欲しいそぶりをしますが
あまり美味しそうな顔ではありません。
ビデオを切って私も食卓に着きました。
「こにゃんこ」にスプーンでお粥を食べさせてみました。

その後、吐いてしまいました~
私もパパさんも大慌てです
とっても苦しそうでびっくりしました

胃が受け付けなかったのでしょうか?
これで離乳食には関して我が家は
ますます遅くなりそうです~。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/13 02:38】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<乳腺炎?? | ホーム | 9.10ヶ月検診>>
コメント
こにゃんこちゃん大丈夫?こにゃんこちゃんのペースがきっとあるんだね。にしても家族みんなでお昼ねって幸せだよね☆
【2006/05/13 11:12】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
こにゃんこちゃん、びっくりしちゃったんだろうね。今日はご機嫌だった?
そういえば・・・うちも昼寝しようとするとパパが一番最初に寝てる。どこの家も一緒なんだねぇ。

【2006/05/13 21:08】 URL | I&M #-[ 編集]
最初は無理だよぉ
おっおぇええって吐き出しちゃいます。
【2006/05/16 00:54】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」は元気です。彼女のペースがあるのでしょうからあまり焦らないようにしたいと思います。
お昼寝は気持ち良いよねv-9
I&Mさん、コメントありがとう~。
パパが一番最初・・・。どこの家庭も一緒なんだね。ちなみに夜もパパの寝付くのって早くない??
アヤロウさん、コメントありがとう~。
ぽんちゃんも最初は無理だった??
もう少し、食に興味をもってもらうのを待つことにします~。
【2006/05/17 01:52】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/157-3b55ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

