【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
乳腺炎かなぁ・・・その後
「こにゃんこ」は昨夜は絶好調でなかなか寝ませんでした。
パパさんが好きな格闘技を一緒にテレビで観戦したせいかなぁ?
一回寝たのですが、30分おきに寝室へ2回ほどお呼びがかかって
その後、ご機嫌さんに。
ぜんぜん眠る様子はないし寝付くまで1時間以上、寝室で格闘しました~。
やはり週末にパパさんがいると興奮して寝ないのかな?
「こにゃんこ」はなかなか起きませんでした。
私が支度をしてから起こしてもなかなか~
に乗る頃には目も覚めてご機嫌に
お外を眺めます。

本日は生協のイベントのベビービクスへ参加しました。

ベビービクスも楽しみだけどその後のランチに寄るお店も楽しみ
我が家の近所に同じ系列店が出来たのだけどランチがなくて残念です
お店がオープンするのを知って楽しみにしていたのにぃ。

ベビービクスはおっぱいを飲みながらちょっとだけ参加。
相変わらず右のおっぱいは痛い!!
飲ませるたびに激痛です~(>_<)
昨日、マジマジと乳首を観察したら切れている所が!!
前に思いっきり噛まれた時、傷ついてしまったようです・・・
どうやら詰まっている乳腺はないみたいなので一安心ですが、
母乳マッサージに行ったほうが良いのかなぁ??

一応、馬油を塗ってラップでパックをすると良いとネットで書いてあったので
その通りにしていますが、毎回、飲ませないわけにはいかないし。
抱き方を替えて飲ませるとちょっと楽になりました。
(フットボール抱き)
はぁ。傷が治るまでおっぱいタイムが辛いなぁ~

FC2ブログランキングに参加しました~。
おっぱいタイムの辛い私に
よろしければ励ましのポチっと一押しお願いいたしますvv



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/16 01:29】 | 母乳育児 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ベビーマッサージ | ホーム | 乳腺炎??>>
コメント
おっぱいに亀裂入るとすごく痛いのよくわかります!
歯が生えてからの傷だと、深いのか治るのに時間が
かかって、辛いですi-241
私も抱き方を変えたり、痛くないほうから飲ませたりしました。治るまでの間、乳の張りは不均等になりますが
仕方なかった。。。
あとは、おまじないに自分の乳汁を傷につけてみたりしました!神頼み!!
早く治りますように☆
【2006/05/16 04:45】 URL | whitechoco #-[ 編集]
早く治るといいですね。
私は、切れたら、自分でしぼったりしていたけど、
上手にしぼれないから、
痛みを我慢しながら、飲ませていました。
がんばってください。
【2006/05/16 13:11】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
ホント、痛いですよね!!激痛です~v-406
食には気をつけているつもりなのですけど・・・。
神頼みしてみます。ありがとうございます。
アヤロウさん、コメントありがとう~。
自分だと上手に搾れないよね。
私も痛みを我慢して飲んでもらってます。
溜まると不味いだろうし、けど、飲ませると痛いし。ホント困りますよね~。
お互い頑張りましょうね。
【2006/05/17 01:57】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/159-a67b8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

