【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベビーマッサージ
私が楽しみにしている姫ママの癒し癒されベビーマッサージ♪さん
ベビーマッサージ教室に行ってきました~
開始時間までギリギリだったので慌ててに乗りました。
車内でメールをしながら柏を出発。
「柏から先は取手まで停まりません。」
をぃ( ̄□ ̄;)!!
ドアが閉まる前に言ってくださ~い。

は「こにゃんこ」と私を乗せて利根川を越えました~

降りたホームでは上野行きが発車待ちをしていたのでほとんど
待ち時間がなかったのですけど
遅刻しちゃいました。
ごめんなさい~m(__)m

マッサージの途中で私が紙パック入りのウーロン茶をいただいていると
「こにゃんこ」の熱い視線が・・・。
毎朝、ヤクルトのビフィールを飲んでいるのですが
(乳腺炎気味のときは控えております)
その時も熱い視線を感じます。
今日はウーロン茶なので口に持っていってみました。
最初はストローを噛み噛みしていたのですが
紙パックを押してウーロン茶が出てくるのを教えたらすぐに吸ってみてました。
今までストローの練習はしたことがないのに。
すごいなぁ~
成長していますね。「こにゃんこ」

今日は何故か参加したベビーさんたち(「こにゃんこ」を含めて)が
ご機嫌斜めでしたけど、ママたちはゆったりした気分で過ごすことが出来ました。
お茶、ご馳走様でした
美味しかった

「こにゃんこ」と参加した姫様と写真を撮ろうとデジカメを出したら
ご臨終・・・。前々から調子は悪かったけど。
昨夜、パパさんと新しいデジカメが欲しいと話していたのを聞いて
殉職されてしまったのかしら??
パパさんが私と出会う前に買ったものなのでかなり使っておりますが、
今までありがとうですv
お世話になりました。
新しいデジカメは何を買おうかなぁ~。
20060516.jpg

携帯で撮った写真です

お風呂に入った後に、足のマッサージのみ「こにゃんこ」にしてみました。
寝つきはいつも通りだったのですが、
30分おきに起きるのが1回のみ。
後はぐっすり寝ています~
ベビマ効果かな??

FC2ブログランキングに参加しました~。
初チャレンジでストローを使えた「こにゃんこ」に
祝福のポチっと一押しお願いいたします



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/17 01:22】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<乳腺炎かなぁその後~2 | ホーム | 乳腺炎かなぁ・・・その後>>
コメント
Mがずっと泣いていて落ち着いてマッサージできなかったよね。ごめんね。
【2006/05/17 12:42】 URL | I&M #-[ 編集]
I&Mさん、コメントありがとう~。
お互い様だから気にしないでね。
天気が悪いとご機嫌が悪い事が多いよね~。
来週の用事がなくなったので、また一緒にマッサージしましょう!
楽しみにしております~v-344
【2006/05/18 03:07】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/160-b851ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

