【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お茶会
お友達のM君のお宅でお茶会が開かれ「こにゃんこ」と参加しました~
最寄の駅までYちゃんのママが迎えに来てくれました。
ありがとうございます~
を降りると綺麗なバラがお出迎えをしてくれました。
060518.jpg
とてもいい匂いでしたv

6人のママ&ベビーが集まりました。
広いリビングにベビースペースもあって素敵でした
(みんなの写真、綺麗に取れなかった~)
060518-2.jpg
うちにはないおもちゃがたくさんvv

Rちゃんのママのお取り寄せしてくれたケーキをいただきながら
姫ママさんのピアノの生演奏を聞くなんてとっても優雅な時間を過ごせました。
隣でぽよよ王子君がお尻ふりふりリズム感のよさを見せてくれて
感動~
お気に入りの音のなる絵本を持ってきてくれてリズム感の良さを見せてくれましたが、
やはり生演奏もお好きみたいです

おしゃべりをしていると「こにゃんこ」は腕の中で寝てしまいました。
寝かせると背中にスイッチのある子なので(^^ゞ
ずっと抱いたままでしたけど、楽しかったです。

「こにゃんこ」が寝ている間に様子を見に来たのブレンダちゃんが可愛いかったです
めちゃ綺麗でベビーが近づいても気にならないみたいでとても優雅な歩き方でした。
(太一と大違いです。彼はお客様が来るとチョコチョコ歩いて大騒ぎですし)

また、皆でお茶をしたいですね。
今度はどこのお家に突撃なのかしら~??
楽しみです

FC2ブログランキングに参加しました~。
優雅なお茶会に参加させていただいて子育てもちょっと一息の「にゃあ」
に励ましのクリックお願いします~



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/18 03:05】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<マタニティマーク | ホーム | 乳腺炎かなぁその後~2>>
コメント
先日はとても楽しかったです。また皆さんと一緒に集まっておしゃべりしたいです。こにゃんこちゃんは、小顔&スリムちゃんでとっても可愛いですね!!!
スリングのリングありがとうございました。完成したらアップします~
【2006/05/19 20:15】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
楽しい時間でしたね。
ゆっくり・・・とは出来ないのだけれど
バラ・ピアノ・ケーキの3点セットで
優雅な雰囲気を楽しめて幸せi-176
また集合したいですね。
【2006/05/20 01:39】 URL | whitechoco #-[ 編集]
姫ママさん、コメントありがとう~。
こちらこそピアノの演奏ありがとうございます。
やはり生演奏は良いですねv-354
姫ちゃまも楽しそうにピアノに向かってましたね。ママさんの影響ですね。
スリング楽しみにしています。使い方がわからなかったら聞いて下さいネ。
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
ぽよ君の可愛い姿を見ることが出来て良かったですv-344
また時間を合わせて集まりましょうね~。
【2006/05/21 01:34】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/162-91423235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

