【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハイハイ成功~??
先日、100円ショップで見つけた
060520-1.jpg
を使って朝のお茶の用意をしました。
昨日、マッサージの後に買ったおめざも一緒に。
060520-2.jpg
パパさんはラテ、私はミルクティーにしました
期待をしていなかったのですがフワフワにあわ立ていて美味しかったです

この間、殉職したデジカメさんの替わりを購入する為、
3人でお買い物に行きました。

マッサージの帰りにビックカメラには寄っていたので
デジカメ売り場に行くと昨日、いろいろと相談に乗ってくれたおねーさんがいました。
いろいろと話を聞いて昨日から候補に上がっていたカメラに決定!
てきぱきとした対応をしてもらえて嬉しかったです

その後、音の出る絵本は1冊持っているのですが
飽きてきたみたいなので2冊、購入しました。

お腹もちょっと空いてきました。
妊娠中も行って美味しかったので糖朝でお茶をしました。
朝、おめざを食べたので甘いものは悩んだのですが
誘惑に負けてマンゴープリンを食べました。
相変わらず美味しかったです~

「こにゃんこ」はちょっと飽きたらしくて
点心を食べている途中にぐずりました。
でも、に乗るとご機嫌で隣のおじさんに笑いかけておりました。

家に帰ってきてからお風呂に入る準備ができるまでリビングで
パパさんと遊んでいました。
今までベットの上でしかしなかったハイハイの練習を
ちょっとずつリビングでもするようになっていました。
やはり先日、お友達とお茶会をして他のベビーちゃんたちからアドバイスをいただいたのか積極的です。
後ろにも進んでいるしすっごい上達です
でも、ハイハイをしたら産後ヨーガの卒業なので
今月末まで待って欲しいなぁと我が侭なママは思ってしまいました(^^ゞ

ブログを書いている間に「こにゃんこ」に呼ばれて寝室に行きました。
すると、寝返りをしているのでびっくり!!
寝ていていて寝返りを見たのは初めてです。
びっくりして泣いちゃったみたいです
これからもっといろいろなことができるようになるのですね。
楽しみでもあり目が離せなくなるのかなぁ?
嬉しいけど、ちょっと寂しく感じてしまいました。

FC2ブログランキングに参加しました~。
ちょっと成長した「こにゃんこ」に祝福のポチっと一押しお願いいたします~。



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/21 01:27】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お散歩&ジャンプ | ホーム | 母乳マッサージ~乳腺炎かなぁその後~3>>
コメント
 寝返りが始まりましたか。最初のうちって手が抜けなくて泣いちゃうんですよね。
 でも、寝ていて寝返りってことは、うつぶせ寝に気をつけないといけませんね。

 じゃぁ、応援ポチッ
【2006/05/21 03:41】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
ハイハイ後ろ向きよかったですね!
おめでとうゴザイマスv-308 
コレが出来るようになると、じきに前進ですね~。
お茶会でベビートークしていたのでしょうか。
どんなことベビー間で情報交換していたのでしょうね!
【2006/05/22 00:20】 URL | whitechoco #-[ 編集]
あわ立てるやつ私も買おうかなあ。
ハイハイおめでとう!すごいねこにゃんこ姫v-10
うれしいけど、寂しい・・・よくわかります。
【2006/05/22 09:24】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
寝相としての寝返りおめでとうございます。着々と成長をとげていますね♪
うちもデジカメ殉職してしまい、まだ買っていないので買わなくちゃっ・・・
100円ショップで泡だて器売っているのですね。先日300円ショップでは見かけました。うちはあグランベリーモールで買ったミニ泡だて器でよくミルクをあわ立ててつかってます。ゆっくり出来るときは、これでプチ優雅な気分になれますよね☆美味しいし!!
ハイハイのさらなる上達も楽しみですね。
【2006/05/22 22:33】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
うつぶせ寝防止のためにぬいぐるみとクッションの間に「こにゃんこ」を寝かせております。
抱き枕を買おうかと考えております~。
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
この数日ですごい進歩です。
先日、どんなアドバイスをいただいたのかな。
ベビートークの内容、気になりますよね。
聞いてみたいです。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~
泡立てるのなかなか面白いよぉ~。
期待しなかったのですが、簡単だし。お薦めかも。寂しいけど、成長してくれていて嬉しいのに複雑な心境です~。
姫ママさん、コメントありがとう~。
デジカメっていろいろな種類があるので悩みますよね。ないと困るし~。(ベビーとのお出かけでは必需品ですし)
ハイハイの上達はうーみゅ、まだ部屋を片付けていないのでもうちょっと待って欲しいです(^^ゞ
【2006/05/24 12:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/165-c4e7f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

