【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公園
マタニティヨーガの時に知り合った人たちと
ポニーに乗れる公園に行ってきました~
お天気が心配だったのですが、とってもなので
日焼け止めを塗ってお出かけです

それに天気が良いので水分補給を簡単にできるように
トレーニングマグマグを使ってみる事にしました。
前に紙パックでストローを試したことがありましたが、
まだ、トレーニングマグマグは使った事がありませんでした。
ほうじ茶を薄めて私が2口くらい飲んで見せてから
「こにゃんこ」に渡します。
するとすぐに吸ってみています。
すごいなぁ~
今日はトレーニングマグマグも持っていくことにします。

ポニーに乗れる時間まで無料で借りる事のできる
区の公共施設の和室でおしゃべりをして過ごします。
1階で販売しているケーキ(緑茶シフォンケーキ)をいただいたのですが
とっても美味しい
150円なのに~
贅沢を言うと生クリームがあればもっと最高でした。

ポニーに乗れる時間になったので
公園に向かいます。
天気が良いのでたくさんの親子連れがいます。
新緑が綺麗で気持ちが良いです。

ポニー乗り場では同じサークルの人たちが
順番待ちをしています。
「こにゃんこ」より年下のHくんがニコニコ顔で乗っています。
もしかして「こにゃんこ」も乗れるかも?と期待をしました。
ポニーに乗せて一緒に写真を撮ってもらいます。
そして私が離れて係りのおねーさんに支えてもらおうとすると
泣いてしまいました~
ちょっと怖かったみたいです。
ポニーに触らせてもらって今回は諦める事にしました。

その後、動物ふれあい広場に行きました。
「こにゃんこ」を抱いて座っている私の膝の上にモルモットを乗せてもらいます。
太一で慣れているからなのか、怖がる事もなく
毛を引っ張ろうとします(^^ゞ
モルモットはとてもおとなしくてじっとしています。
思ったより毛が硬くて私のほうが驚きました~

もう少し大きくなるとゴーカートなどもあり
借りる事もできるそうなので楽しみです~
またみんなで遊びに行きたいです

FC2ブログランキングに参加しました~。
たくさんのベビーちゃんに会ってまたまた刺激を受けた「こにゃんこ」に
応援のクリックをお願いいたします。



テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/26 01:24】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<胸のつまりと心のつまり | ホーム | 母乳育児>>
コメント
今日はすごくいいお天気で公園日和でしたね。
参加できず残念でした。
ところで、そこの公園のポニー意外と大きいですよね!
接近できてうらやましい。
他のいろいろな動物と触れ合えてたのしかったのでしょね。
お友達と会うのも、本物の動物と触れ合うのも
とてもいい刺激ですね。
来週みんなでお会いできるの楽しみです。
【2006/05/26 01:33】 URL | whitechoco #-[ 編集]
とっても良いお天気になってよかったよね。
またみんなで動物と触れ合いましょう!
写真撮ってくれてありがとね。
【2006/05/26 06:23】 URL | I&M #-[ 編集]
 ポニーに乗れる公園が近くにあるんですか?いいなぁ。動物と触れ合えるっていうのはいいですよね。ウチの娘にもそういう機会をできるだけ与えてあげたいものです。ポチ
【2006/05/27 00:17】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
ポニー思ったより大きくてびっくりしました。
来週はベビマなので不参加なのです。
でも、もしかした母乳マッサージになるかもしれません~(^^ゞ
I&Mさん、コメントありがとう~。
v-278でよかったよね。
また遊びに行こうね。今度は「こにゃんこ」も
ポニーに乗れるといいな。
骨々さん、コメントありがとう~。
ポニーの他にも豚さんもいるらしいですが、
会えませんでした(^^ゞ
小さいうちにたくさん動物と触れ合わせてあげたいですよね。
【2006/05/29 01:47】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/170-af07086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

