スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベビー&母乳マッサージ
またまた、たまプラーザに母乳マッサージに行きました。
先週の土曜日にプロントで外食をして平気だったので
「こにゃんこ」と二人で外食をしてみる事にしました。
前の日にネットで子連れで入っても平気そうなお店を検索しました。
気になったのはオーガニックカフェECRUベビースペースもあるみたいですし。
最近、マクロビオティックも気になっているので
楽しみです。

たまプラーザには12時20分ほどに着きました。
ランチタイムなので店内がこんでいたらどうしようかと
思ったのですが、すんなりと入れました。
ただ、ベビースペースのある席は無理でした。
残念~。
メニューも悩んだのですが玄米キッシュをオーダーしました。
店内のお客様は妊婦さんや子連れの人、女性ばかりでした。
お料理を待っている間、デザートが運ばれているのを見て
とても美味しそうだったので食べたくなりました。
「こにゃんこ」が待ってられそうだったら頼もうかなぁと思いました。

玄米キッシュは美味しくてびっくり。
キッシュなんて久しぶりに食べました
(別に避けていたわけではないのですが・・・)
食べている間に「こにゃんこ」がご機嫌モードになってしまいました。
なかなか食べ辛い~
店内のお客様はニコニコ笑っていてもらえたので良かったです。

デザートは断念してお店を出ました。
豆腐のショートケーキが美味しそうで次回は食べたいです。

母乳マッサージは4時過ぎの予約なのですが、
その前に助産師さんがベビーマッサージとママのストレッチの講座を
するというので参加してみることにしました。

ベビーマッサージは今まで二人の講師の方に教わった事があるのですが、
それとは違うやり方でびっくり!!
ほとんどオイルを使わないで気功も少し入っていて
なかなか面白かったです。

講座が終わった後に母乳マッサージをしてもらいました。
母乳を良くしようと食べ物に気を使っているので
それもストレスになっているみたいだから
好きなものを食べていいのよとアドバイスをもらいました。

やはり何事も考えすぎはよくないですね~。
気をつけないとなぁ。

FC2ブログランキングに参加しました~。
何事も考えすぎてしまって失敗する(^^ゞ
にゃあに励ましのクリックを~。



スポンサーサイト
【2006/06/01 23:54】 | 母乳育児 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハハの心境 | ホーム | ベビーマッサージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/176-aa9943ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

