【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
敵 襲来
新たなる敵が襲来した。
僕は勇気を出して飛び掛った。

ママの「太一!こにゃんこのでしょ!!」静止の声も聞かないで・・・。

この間の敵よりかなり小さいが油断は大敵!
僕は敵の弱点であると思われる鼻に噛み付いた。
敵 襲来

数十分ほどして僕が敵を充分弱らせてからママに引き離なされた。
僕としては未練があったけど、
ママや「こにゃんこ」を守れたので満足だった。
でも、パパは僕が二人を守っているのを知らない・・・。

戦いが終わり~
お鼻が可哀想な事になってしまったプーさん

FC2ブログランキングに参加しました~。
ぬいぐるみに関してジャイアン
(俺の物は俺の物。「こにゃんこ」の物も俺の物)になってしまう太一に
大人になれよクリックをお願いいたしますv


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/09 23:38】 | 太一朗日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おめざ | ホーム | 子育て支援講座>>
コメント
 (*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ
 なんじゃこりゃ!!もうプーさんなんだかなんなんだか?
 太一朗さん面白すぎですよ。
【2006/06/10 22:10】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
太一君今日もママとこにゃんこちゃんを守って
任務お疲れサマでした!
プーさん クマに立ち向かうとは
すごいです!!
パパにも認めてもらえる日が来ると・・・ いいね。
【2006/06/11 02:45】 URL | whitechoco #-[ 編集]
たくまし~~~!
クマに立ち向かっていくなんて!
よくやったぞ~~!
パチパチ!!
YOMEがお父さんにしっかり伝えてあげるよ!

にゃあちゃん、お引越しに優しいコメントありがとう!これからもよろしくね~!
【2006/06/11 03:14】 URL | YOME #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
彼にかかるとプーさんも違うぬいぐるみに整形されてしまいます~(^^ゞ
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
今回の任務は無事に完了したのですが、新たなる敵はいつ現れるかわからないので僕は頑張ります!!とv-286が申しておりました~。
YOMEさん、コメントありがとう~。
なかなかたくましいでしょ?
今はぐっすりと寝ておりますが、いつ任務についても恥ずかしくない戦いをしてくれると思います~。
こちらこそよろしくね。
【2006/06/12 23:53】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/184-c73be33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

