【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊び場所
朝から今日も
どこで遊ぼうかと毎日悩んでおります~。
午後からが弱まるという予報なので
午前中は家で過ごす事にしました。
「こにゃんこ」は太一が大好きなのでが昼ご飯を
食べにゲージに入っているときにも追いかけて行きます。
食事を邪魔された~
おにーちゃん美味しい??

「こにゃんこ」と一緒にランチをして普段はあまり行かないデパートに行きました。

ベビー服売り場を覗いて買い物をしたくなりましたが
なんとか思いとどまりました。

そしてお目当てのベビースペースに行きました。
近所のスーパーより広いです。
そこには「こにゃんこ」よりちょっと大きなおね-ちゃんが
いました。
「こにゃんこ」が気になるらしくて前に来ては
「バイバイ。」
と言って手を振ってくれます
おねーさんに声をかけてもらいました


しばらくするとデパート内にある幼児教室が終わった時間らしく
幼稚園の年長さんくらいのお子ちゃま達が来ました。
元気に走り回っているお子ちゃま達を見ていると
「こにゃんこ」は大興奮です!!

その後、夕食の材料を買いに地下へ移動したのですが、
思ったより高いので(^^ゞ
(キャベツが高い~)
近所のスーパーへ。
キャベツその他を選んでいたらスリングの中で「こにゃんこ」が寝てしまいました。

家に帰って夕食の支度をするのでスリングから降ろしたら
泣いてしまいました。
中途半端に起こされてしまったのでご機嫌斜めで
泣いてしまい夕食の支度ができません。
そこで、おんぶをする事にしました。
キャリーを用意していると太一が・・・
おんぶ僕もして!!
太一をおんぶするにはキャリーは大きすぎます(^^ゞ

FC2ブログランキングに参加しました~。
数日前からおっぱいが痛くてキャベツ湿布をまたしているにゃあに
励ましのクリックをお願いいたします~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/17 02:38】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<父の日 | ホーム | お弁当>>
コメント
 この太一朗さんは、自分が抱っこして欲しいという意思表示でしょうか?そう考えると、なんと微笑ましい写真ですね。ポチ
【2006/06/17 13:00】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
おぱい大丈夫ですか?心配です。

雨だとなかなか外出できなくて
楽しくないですよね~
【2006/06/17 23:01】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
太一くん、おんぶしてもらいたいのですね。可愛い~!!!雨が続くとかわいそうですよね。うちは雨がやむのをみはからって少しお散歩に出たりベランダに出たりしています。早く梅雨が終わるといいですね。
【2006/06/18 00:21】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ふふふ・・・三角巾かっわい~~~!お座りも上手だよ~~!
雨の日は本当でかけるのも一苦労だよね・・。
洗濯物は乾かないし・・・。ママの仕事は増えるよね~~。
にゃあちゃん、もうすっかり、ナンデ子供が泣くのかも解ってて、すばらしいママだ~!
いっぱいくっついて幸せだね。こにゃんこ。

梅雨明け一緒に祈ろう~~!
【2006/06/19 04:41】 URL | YOME #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
あまりキャリーを使わないので気になったのでしょうね。「こにゃんこ」が寝た後、太一は抱っこ虫になりました~。
アヤロウさん、コメントありがとう~。
おっぱい、またまた噛まれました~v-11噛まれると凹むよね。マッサージにも行きました。ありがとう、心配してくれて。
雨だと困るよね。遊び場所が近所に欲しいなぁ~。
姫ママさん、コメントありがとう~。
雨が続くと困りますよね。
たくさんハイハイをさせたいのですけど、家の中で太一を追いかけているだけだと自分を犬だと思いそうで(^^ゞ
太一は自分の事を人間だと思っているところがあるし。
YOMEちゃん、コメントありがとう~。
おんぶをすると寝ちゃうんだよね~。食事が出来るときには気持ち良さそうに寝ているのがちょっと困ります。やはりべったりとくっついているのが安心なのでしょうね。梅雨明けは楽しみだね!!
【2006/06/20 02:00】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/193-ced7e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

