【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たくさん遊びました~
マタニティヨーガの時からのお友達と会いました。
いつもより参加人数が少なかったのですが、楽しい時間を過ごすことができました
「こにゃんこ」は最初はママのそばを離れなかったのですが、
しばらくして場所慣れをすると
他のお子ちゃまのそばへ行くようになりました。

王子と一緒v

一緒に楽しく遊ぶことはまだ出来ませんけど、
お互いに認識をしているようでみんな成長したんだなぁと
カンジました。
Cちゃんと一緒v

ちょっと前まではみんなネンネの状態だったのに・・・。
姫ちゃまとv

「こにゃんこ」もたくさんハイハイをしました
王子なにしているの~??


みんなまた遊ぼうね
成長が楽しみです。

FC2ブログランキングに参加しました~。
疲れて早めに寝てくれた「こにゃんこ」と共に眠りに落ちてしまって
パパさんに起こされた「にゃあ」におやすみのクリックをお願いいたします~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/24 00:47】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<子育て講座 | ホーム | 母子関係>>
コメント
 ウチの娘は、友達ができて、一緒に遊ぶようになると夜しっかり寝てくれるようになりました。それまでは、物凄い夜更かしさんだったんですけどね。やっぱりはしゃぐと疲れるんですかねぇ?ポチ
【2006/06/24 07:38】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
子供はたくさん遊ばせると
脳も発達するみたいです
こうゆう場にどんどん言ってくださいね
【2006/06/24 15:31】 URL | 竹 #66JrFXMk[ 編集]
昨日はとっても楽しかったですね。写真載せてくれてありがとうございます。また次回までこにゃんこちゃんの可愛い成長振りを楽しみにしています。
【2006/06/24 22:25】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
はしゃぐと疲れるんでしょうね。刺激もたくさんあるし。もう少し、早く寝てくれるようになる事を祈ってます~。
竹さん、コメントありがとう~。
ママも楽しいのでこれからもたくさん遊びに行こうと思います。
姫ママさん、コメントありがとう~。
こちらこそ楽しかったです。
太一とも遊んであげてください~。待ってますv-344
【2006/06/25 00:28】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/198-ccda0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

