【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます~vv
大晦日は午前中に買い物に行きました。
「こにゃんこ」は旦那様に見てもらえて
近くの丸井へ♪
GAPを覗くと可愛いベビー服が!!
先日、「こにゃんこ」に買ったばかりなので 
あきらめました
そのかわりおもちゃを買ってハンズに寄りました。
カレンダーと携帯ストラップ。
最近、こにゃんこは携帯ストラップがお気に入りで
よく口の中で確認をしています。
だから小さいものは怖いので
今は画面拭きのみ付けています。

そして義妹と約束した「柿安」にて
すき焼き用の牛肉を購入~
(普段買わないようなちょっとお高めなお肉♪)
すっごく地下は込んでいます~。
大晦日の買い物なんて久しぶりなので新鮮。
おやつのシュークリームとお昼のお弁当も購入~。
こにゃんこが居ないのでついつい買いすぎてしまう(^_^;;

家に着いて食事をすると
こにゃんこに母乳をあげてまた買い物へ。
産後、かなり痩せたので今までのジーンズがブカブカなので
新しい物を購入~。
こにゃんこが居ると試着が出来ないので
旦那様が見てくれている大晦日に購入。
それに年越しそばの材料。

今日は「こにゃんこ」もいつもと違うカンジが伝わるのか
朝寝も昼寝もほとんどしていない。
眠いのに旦那様が格闘技を見て興奮しているので
なかなか寝ない~

こにゃんこが寝ると年越し蕎麦を作り食べました。
旦那様は格闘技を見ながらお酒を飲むのが好きなので
番組が終わる頃には酔っ払い

年が明けた時に挨拶だけしてソファで寝てしまいました。
はぁ。
今年もこんなカンジなのかしら~??

テーマ: ☆Happy new year ☆ - ジャンル:日記

【2006/01/01 00:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目標?? | ホーム | うぎゃ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/20-d3661484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

