【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めてのたっち
私が机でボールペンを使っていました。
「こにゃんこ」は最近、ペンが大好き
ボールペンが欲しくて仕方がありません。

書き物をしていたのでそちらに集中していたのですが
気がつくと「こにゃんこ」が机につかまって立ってました
びっくり~。
本人もびっくりしたらしくてしばらく固まっておりました。
写真を撮ることはできなかったのですが、
見れて嬉しかったです

最近、つかまり立ちの練習で
立膝になる事は多かったのですが、もう立てるとは思わなかったので
ホント驚きました。

毎日、成長しているんですね。
嬉しいのだけど、もうちょっとゆっくりと成長してね。

FC2ブログランキングに参加しました~。
昨夜、治りかけていたおっぱいの傷をまた「こにゃんこ」に噛まれてしまいました。
彼女も寝ぼけていたのかいつもより強くて傷が痛いです
痛みと戦っているにゃあに励ましのクリックをお願いいたします~。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/27 02:10】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ランチ | ホーム | 居酒屋さん>>
コメント
こにゃんこちゃん おめでとう。
たっちすると、赤ちゃんじゃなくなったみたいで、
ちょっとさびしかったのを覚えていますv-73
日々の成長が楽しみですね。
【2006/06/27 08:05】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
立っち、オメデトウございます~☆
おぼつかない足で必死に立とうとする姿って
可愛いんですよねi-239
なつかしいなぁ~v-398
わが子も、ペン持ってると書きたがって側で
騒がれます・・・(^^ゞ
【2006/06/27 08:48】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
たちですか
このときの感じは忘れれませんね
自分もこのときの感動は
たった たった喜びましたが
これから 目放せませんが
がんばってくださいね
【2006/06/27 15:29】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
たっちおめでとう!すごい速さで成長してるよね~。うちの姫もあばれんぼうっぷりが激しくなってきたよ!
【2006/06/27 17:42】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
こにゃんこちゃ~~~~んv-222
初たっちおめでとう!!
やったねi-236i-234
そうかぁ。ハイハイに続き、最近ますますどんどん成長していますねー。
お誕生月も近いですしね!はりきっているかな??v-424
【2006/06/27 22:53】 URL | whitechoco #-[ 編集]
アヤロウさん、コメントありがとう~。
ぽんちゃんはたっちは早かったですよね。
日々の成長は楽しみだけど、寂しいなんて矛盾しています~、けど、ハハの心境は複雑なのかも。
nの女さん、コメントありがとう~。
ペンって好きですよね。この間は口の周りにボールペンで書いた跡が残っていました・・・。
竹さん、コメントありがとう~。
ホント、目が離せなくなりそうです。
早くお部屋を片付けないと~。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
あまり早く成長してほしくなのですけどネ(^^ゞ
姫様の暴れん坊な姿を見るのを楽しみにしております~。
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
誕生月が近いからなのでしょうか?
張り切って一升餅を背負うつもりなのかも(^^ゞ
【2006/06/28 01:51】 URL | にゃあ #-[ 編集]
 初たっちしたんですね。オメデトウございます。
 これからどんどん加速度的に成長していくんでしょうね。
 次は初めての一歩ですね。そしたら親子で手を繋いで歩けますよ。ポチ
【2006/06/28 03:07】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
これから成長は早いのかなぁ?
手をつないで歩くのは楽しみですが、あまり早い成長はちょっと寂しいカンジがします~。
【2006/06/29 00:22】 URL | にゃあ #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/07/04 04:19】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/201-b5f2a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

