【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチ
先日、おっぱいを噛まれたのでマッサージをしに
たまプラーザまで行ってきました~。
予約の時間が3時過ぎだったのですが、
たまプラーザでランチが食べたかったのでちょっと早めに向かいました。
最近、お気に入りのECRU エクリュ

今日はご飯が食べたかったのでベジタブルプレートを頼みました。
ご飯についてくる白ごま塩がめちゃ美味しい
それだけでご飯を1膳食べれちゃいそうです。
メインは「がんもどき」と黒板に書いてあったのですが、
食べたらチキンのから揚げそっくり!
お出汁に大根卸しとシソが乗っていてさっぱり美味しい
お肉を使っていないとは思えないほどでした。
ついでにデザートまで食べてしまいました。
豆腐とゴマのブランマンジェ。
乳腺炎のなりかけなのに、ついついいろいろ食べちゃいました。
けど、マクロビオティックのお店なので安心していただけちゃいます
(「こにゃんこ」を抱きながら食べていたので写真が撮れなくて残念です~)

妊娠前とかには考えられなかったなぁ~。
食生活にこれだけ気を使うなんて。
「こにゃんこ」が気が付かせてくれたことです。
ありがとう

おっぱいマッサージをしている最中、「こにゃんこ」が大泣きしました。
彼女のところでマッサージを受けている時には初めてです。
に乗ったりランチの最中も大人しくしてくれていたので
ストレスが溜まったのかしら?
泣きたいだけ泣いたらぐっすりと私のお腹の上で寝てしまいました。

家でも大泣きをする事がほとんどない「こにゃんこ」なのでびっくりです。
Sさんは
「「こにゃんこ」ちゃんはママが一人の時に泣いちゃったらママが驚くと思ってここで泣いたのね。
これからママのおっぱいを噛んでコミニケーションを取るのではなくて
泣いてママに伝えられるようになりますよ。」
と教えてくれました。

そして今日は「こにゃんこ」がお腹の上で寝ているので
顔のマッサージをしてくれました。
とっても気持ち良い~
癒された気分で帰ろうとしたら
昨日(26日)は新月で10個の願い事を紙に書くと叶うそうです。やってみて下さいネ。
と言われました。

願い事・・・
やはり噛まれた傷が早く治りますように??

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/28 01:32】 | 母乳育児 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日もお出かけ | ホーム | 初めてのたっち>>
コメント
あは、、、
男にはわからない話題ですね

でもマクロビは気持ちの問題かもしれませんが
食べることによって
体質も考え方も変わってきて
やさしい気持ちに慣れるんでしょうね
【2006/06/28 02:31】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
 マクロビオティックとはなんだろう?精進料理というわけではないんですよね。
 スミマセン、物を知らないもので…。

 泣いてコミュニケーションを取るか、なるほど、それも意思表示ですよね。
 これから、色んなコミュニケーション手段を身に付けていくんでしょうね。
【2006/06/28 03:14】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 08:47】 | #[ 編集]
竹さん、コメントありがとう~。
マクロビはウチで気にするとキリがないので
お店で食べれるときには楽しんで食べています~。体調が変わったりすると自分の体ってすごいと思います。(おっぱいを通じて娘の調子が良くなったりすると驚きます)
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
マクロビって精進料理みたいなものです。
ダイエットとしても注目されているらしいです。(マドンナの専属シェフは日本人のマクロビの調理師さんらしいですよ)
「こにゃんこ」は噛む以外のコミュニケーションを取れるようになってくれると助かりますv-388
【2006/06/29 00:40】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/202-54f02127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

