【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日もお出かけ
近くにできたショッピングセンターまでに乗り
母と前から行きたかった和食のお店に行きました。
買い物もしたかったのですがお店がこんでしまうので
先にランチを済ませる事にしました。

野の葡萄さん。
たまプラーザにも支店があり気になっていました。
身体に優しいお料理のビュッフェスタイルのお店です。

「こにゃんこ」はベビーチェアを貸していただきました。
我が家にはベビーチェアはないので初体験です
ベビーチェアに座りました~

「こにゃんこ」はお味噌汁とお粥をいただきました。
お味噌汁は具たくさんでお野菜のお出汁が出ていて甘くて美味しいです
私と母もいろいろなお料理を食べて大満足です
人参の天ぷらが特に美味しかったよぉ。
料理の種類が多いので食べていないメニューもありまた行くのが楽しみです。

その後、「こにゃんこ」の洋服を買いに赤ちゃん本舗へ。
初めてキャラクターのついたカートに乗りました。
初体験♪

買い物をした後に赤ちゃん広場へ。
たくさん走り回っているおにーちゃんやおねーちゃんがいて
蹴っ飛ばされるのではないかとヒヤヒヤしましたが、
「こにゃんこ」はとっても楽しそうでした。
ママそばに居て~

そこで月一の例会で会っているKくん親子にばったり!
びっくりしました。
Kくんは広場の外に出て靴が気になるみたいです

たくさん遊んだので帰りのの中では「こにゃんこ」は
ぐっすりでした。
また遊びに行こうね
FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 00:19】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<新しい遊び場所 | ホーム | ランチ>>
コメント
 実はにゃあさんは、かなりアクティブな人だったんですね(笑)。ウチのお嫁様と話が合うかもしれません。
 ウチのお嫁様も連日娘と一緒にカフェやらレストランに行ってるみたいです。あまり一緒に行けないボクとしては羨ましい限りなんですよねぇ…。ポチ
【2006/06/29 02:48】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
にゅあさんこんにちは☆
「野の葡萄」、私は行ったことないんですが
たまぷらーざ店に友達が行って
すごくオススメって言ってました(o^^o)
料理の種類が豊富だとか・・・私も行ってみたいです☆
遊び場に大きい子がいるとちょっとビクビクしちゃいますね(^_^;
みんな力一杯遊ぶから、勢い余ってーーードンッe-329i-183ってなりそうで恐いですもんねe-263
【2006/06/29 14:45】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
失礼します
お出かけも お子様(にゃーちゃん)とだと
制限されますが
お母さんがついてきてくれると
いいですね
こうゆう 親子関係を見せるのも
お子様にとてもいい刺激になり
成長が日に日に楽しみですね
【2006/06/29 14:53】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
私もいったよ~。おいしいし、種類も豊富だよね♪常磐線沿線にできないかしら・・・
【2006/06/29 16:04】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
私もお出かけ大好きですv-344
パパさんともお出かけは好きなんですけど、なかなか行けないので寂しいです。
nの女さん、コメントありがとう~。
野の葡萄はとっても美味しいからお薦めです。
是非、たーちゃんと行ってみて下さいネ。
お子様カレーとかありましたよ~。
竹さん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」が生まれてから母親との関係もどんどん良くなってきていて娘に感謝しています。
(今まで親子関係が悪かったのではないのですけど)
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
美味しいよね、野の葡萄。
ビッフェは子供連れだと取れなくて辛いよね~。
安心して美味しく食べれるお店って貴重だよね。
【2006/07/01 02:30】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/203-0cf8a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

