【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベビーマッサージ
5月に習っていたベビーマッサージの復習&親睦会がありました。
5月にベビマを一緒に習っていた
I&Mさんと駅で待ち合わせをして会場に向かいます。
その途中で牧場ソフトクリームという看板を発見!!
帰りに食べようかとと話しながら(特に私が食べたくなりました~)
会場のあるショッピングセンターに入りました。

「こにゃんこ」は最近、動きが活発になってきたので
なかなかマッサージができません
寝つきが悪い時に足の裏をオイルを使わないでマッサージをするくらいなので
オイルを使ってしっかりとするのは久しぶりです。

でも、寝返りをしてしまったりしてあまりできませんでした。
久しぶりにマッサージをして私が癒されたカンジで楽しかったです。
その後、お菓子を食べながら参加した親子でおしゃべりタイムです
会場は和室なのでおちびさんたちは思い思いにハイハイをしています。
「こにゃんこ」はMちゃんの髪飾りを借りて付けてみました。
天パーで髪の毛がクルクルしているので髪飾りはいらないかと思って
していなかったのですが、可愛いので(親ばか)買いに行ってこようかなぁ~。
髪飾りを借りました

「こにゃんこ」は場所や人に慣れないと私にべったりなのですが
時間が経つにつれて他の子達と遊び(?)始めました。

携帯電話がみんな好きですv
携帯電話はやはり人気です

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
機会を作ってくれた姫ママの癒し癒されベビーマッサージ♪さん、ありがとう。
次回も楽しみにしております

帰りに牧場ソフトクリームの看板を出していたカフェに寄りました。
でも、機械の掃除中で食べれませんでした~
残念!次回に期待します~

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/01 02:15】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<バーゲン | ホーム | 新しい遊び場所>>
コメント
 髪留めかわいいですね。これからの季節、暑くなってくるのでおでこ出してあげる方が涼しくていいかもしれませんね。
 それにしても、携帯はスゴイ争奪戦ですね(笑)。ポチ
【2006/07/01 14:29】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
こにゃんこちゃん、髪留めとっても似合いますね。是非今度髪飾りをつけたこにゃんこちゃんに会いたいです。
【2006/07/01 21:48】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
アイス食べれなかったんだ~。残念。
ためしに、私が今度食べといてみるね!
こちらこそ、わざわざ我孫子までありがとね!
【2006/07/02 02:04】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
こにゃんこちゃん、パパに髪飾りをたくさん買ってもらってね~。
『いかやき』、美味しかったよね??
【2006/07/02 10:35】 URL | I&M #-[ 編集]
牧場ソフトクリームですが
名前がいいですね
食べれなくて 残念でしたね
マッサージも お子さんのためには
大変ですが やってください
【2006/07/02 16:09】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
携帯はやはり人気ですね!!髪留めはパパさんが購入する気がマンマンです~。
娘の事をパパ好みの女の子にしたいのかな?
姫ママさん、コメントありがとう~。
姫様は可愛い髪留めをしていますよね。
「こにゃんこ」は髪の毛がくりくりなので似合うのを探して付けてみますね。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
ソフトクリーム、食べたら感想教えてね!!
I&Mさん、コメントありがとう~。
イカ焼き美味しかった!!あまりこちらでは売っていないから食べたのもしかして初めてかもv-405
竹さん、コメントありがとう~。
名前に惹かれますよね。食べれなくて残念~。
マッサージは大きくなったら私にしてもらいたいので気持ち良いということを教えていきたいと思います。
【2006/07/04 02:48】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/205-1ac56af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

