【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日
今日は見返り美人(?)
の4歳の誕生日でした~
ママが昼間に用事があるのでバーバが来てくれました
僕はバーバが大好き
他の人が遊びに来ると「こにゃんこ」とだけ遊ぶけど
バーバは僕とも遊んでくれるんだ~。

「こにゃんこ」が来てから僕は二番目になってしまって
ママにもなかなか甘えられなくなってしまった。
最初は泣いて動かないしヘンなやつ~と思ったけど寝っころがってみました

最近、「こにゃんこ」が動けるようになったから二人で
いたづらをする事を覚えたんだ。
今日は「こにゃんこ」が美味しそうに食べていた絵本を
僕に渡してくれたのでかじったらママに怒られた
共同作業
お誕生日だけど許しません!!

でも、ママは夜ご飯にささみを茹でてくれました
「お誕生日だから特別ね。」
と言ってくれて。
とっても美味しかったです
でも、美味しくて誰にも取られたくなくて慌てて食べたら
ちょっと吐いちゃった・・・。
ママには
「お馬鹿ねぇ~。」
と笑われてしまいました。
カメラ目線でいいカンジ?
明日はどんないたずらをしようかな?

FC2ブログランキングに参加しました~。
4歳になった太一朗さんにお祝いのクリックをお願いいたします~m(__)m





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/04 23:24】 | 太一朗日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<トリミング | ホーム | 保育サービス>>
コメント
 おゃ、太一朗さん誕生日だったんですね。おめでとうございます。

 それにしても、2枚目の写真は素晴らしいですね。ナイスショットです。ポチ
【2006/07/05 03:39】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
太一郎殿。
お誕生日おめでとうございます。
3年前はまだ黒々とした毛並みで幼さがありましたが、今ではシルバーが出てどこから見ても立派なヨーキーですね。

せっかくなので占ってみましょう。
(幸福の四柱推命)
http://www.koufuku.ne.jp/unsei/

[社交性があるビジネスマンタイプ]
時を敏感に察知する能力の持ち主で、理念や理想よりも現実を重要視します。かなり執念があり、粘り強くて、感受性が強いでしょう。
交際上手、商売上手なところがありますので、営業関係の仕事が向いています。


なるほど、ボールを離さない執念や「遊んで」と遊び道具を持っておねだりするところは、太一郎殿にぴったりですね。

[●健康運]
すい臓や泌尿器の病気に注意
腎臓系統の病気、周辺の臓器に気をつけましょう。水に関わりのある器官をよく管理しましょう。慢性病の予防には、日々の生活習慣を変えることです。 「ミネラル還元水 」で毎日飲む水を変えてみては?

[短所]
あれこれと策略を考えるのですが実行力がありません。
人の意見に流されることが多いでしょう。
積極性に欠ける面があるでしょう。


やっぱり、ティッシュでイタズラしたりタマネギをつまみ食いしたりするってのは、やめたほうが良いですねぇ。
やろうと狙ってるのがにゃあ殿にバレバレのようですし・・・。素直に「遊んで~」とおねだりするのが一番かと思いますよ。

これからもオリ・ラジのアツシ君に負けないような、すばらしい武勇伝を楽しみにしております。
【2006/07/05 09:18】 URL | Qleon #snrujcxk[ 編集]
太一くん、お誕生日おめでとうございます。ミニなのにもう4歳なのですね☆これからもこにゃんこちゃんの良きお兄様として君臨し、こにゃんこちゃんのお世話がんばってください。
【2006/07/05 22:02】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
なかなか可愛い写真でしょ?
最近は「こにゃんこ」が動いてしまうので寝ッ転がっている写真はなかなか撮れません~。
Qleonさん、コメントありがとう~。
武勇伝♪頑張るよ~。byv-286
もっと素直に甘えるようになってほしいです。byにゃあ
姫ママさん、コメントありがとう~。
サイズは小さいのですが、4歳です。
おにーちゃんとして頑張ります!!
【2006/07/06 02:22】 URL | にゃあ #-[ 編集]
太一郎君誕生日オメデトウ~v-315
かわいいですね~v-10
私も飼うならヨークシャテリアがいいな~って
思ってるんです~v-411(ウチは飼えないですが(^^ゞ・・・)
こにゃんこちゃんとのツーショット、こんな場面見られたら疲れもふわふわ~っと飛んで行っちゃいそうですね♪
【2006/07/06 08:59】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
nの女さん、コメントありがとう~。
ヨークシャテリアは飼いやすくてお薦めですv-218毛もあまり抜けませんし。
最近、「こにゃんこ」が太一の毛を引っ張ったりするのであんなツーショットはなかなか見ることができません~v-292
また撮れたらアップしますね。
【2006/07/10 01:12】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/208-032fa8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

