fc2ブログ
リラックス
「こにゃんこ」におっぱいをあげていたら
ちょっと軽く噛まれたので気になりおっぱいマッサージに行ってきました。
2時からの予約だったのですが、
たまプラーザに行った時のお楽しみECRUエクリュ/でランチを食べました。
この日は何故か妊婦さんやお子ちゃま連れの人が多かったです。

先日、Sさんのベビーマッサージで一緒だった人たちにも
ばったり会ってびっくりしました。
母乳育児をしている人でも安心して食べれるお店なので
人気なんでしょうね。
それにとても美味しいです
いつも豆腐のショートケーキが気になるのですが、
(見た目は普通のショートケーキと一緒なんです!!)
時間がなくて食べたことがないのです。
次回はチャレンジしたいなぁ~。

sさんにマッサージを受けると
左側のみちょっとつまりがありましたが、調子は良かったです。
そろそろマッサージを受ける間隔が延びると良いなぁ~。

梅雨と言う字は梅の雨と書くので
梅を食べるようにした方が梅雨バテをしないとアドバイスをもらいました。
梅干をそのまま食べるのは苦手なので
朝ご飯用のおにぎりを作るときにたたいた梅を混ぜる事にしました。
玄米おにぎりと合うのではまりそううです

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/07 01:04】 | 母乳育児 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<楽しいランチ♪ | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/210-46dbc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する