【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しいランチ♪
大葉ナナコさんの主催するお茶会で知り合ったママ友達のnちゃんのお家に遊びに行きました~
最寄の駅からで連絡すると迎えにきてもらいました。
素敵なお家にお邪魔をすると旦那様がいらっしゃいました。
谷原章介さんに似ているカッコいい人でした。
奥様のnちゃんも綺麗だし、お子ちゃまのnちゃまも将来、楽しみです

nちゃんの手作りランチを3人で(「こにゃんこ」は見学~)美味しくいただきました。
nちゃん、ご馳走様でした。
いろいろと気を使ってくれてありがとうね

nちゃんのお宅にはさんがいました。
お名前は「りゅうのすけ」(字を聞くの忘れた~)くんです
(ちなみに我が家の1代目のの名前も龍之助です~)
「こにゃんこ」はさんと対面するのは2度目です。
お家にお邪魔してしばらくは場所に慣れないので
大人しくりゅうくんを見ていたのですが、
食事が終わった後には追いかけておりました(^^ゞ
可哀想にキッチンや廊下の隅に逃げていました。
ごめんね。りゅうくん。
追いかけちゃおうかな~
「こにゃんこ」が襲い掛かるちょっと前です
居心地の良いお家で長居をしてしまいました。
たくさん話が出来て楽しかったです。
また遊んで下さいネ

お子ちゃまのnちゃまは5月産まれでまだ首も据わっていなかったので
抱っこをさせてもらいその頼りなさにびっくりしました。
ちょっと抱っこするのが怖かったです。
「こにゃんこ」もちょっと前まではそうだったのに・・・。
もうあの時期には戻れないのでちょっと寂しい気がします。
もちろん成長してくれて嬉しいのですけど~。
親心は複雑です。

拗ねています~
お留守番の時間が長かったので僕は拗ねております

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/08 02:04】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お客様 | ホーム | リラックス>>
コメント
暑い中遊びに来てくれてありがとうv-343
こにゃんこちゃん、v-283龍之介と遊んでくれてありがと~v-345
最近は龍之介と遊んであげてなかったから助かりました~ また遊んでね!
にゃあさんからは役立つ情報をたくさんいただき感謝!感謝ですv-344
太一くん、なが~いお留守番になっちゃったね
【2006/07/08 03:27】 URL | のり #-[ 編集]
まず 応援ぽち
ますます 暑くなりますので
あせもなど 気おつけてください

【2006/07/08 16:22】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
本当にすねているみたい。
犬もやはりすねるものなんですか?
首もすわっていない赤ちゃん!
かわいいでしょうねぇ!!
楽しい時間がすごせてよかったですねi-236
【2006/07/08 23:12】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
太一くん ご機嫌直ったかな?
こにゃんこちゃん ぐんと大きくなったように見えます~。
月曜日のランチ楽しみにしています!!
【2006/07/09 00:02】 URL | whitechoco #-[ 編集]
 なんか、りゅうのすけさん、物凄く大きくないですか?
 この、大きさの猫に襲い掛かる勇気があるこにゃんこちゃんに敬意を表します(笑)。

 あっ、太一朗さんホントに拗ねてるみたいですね。ポチ
【2006/07/09 00:11】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
のりさん、コメントありがとう~。
美味しいランチご馳走様でしたv-421お言葉に甘えてまた遊びに行かせていただきます~v-344
でも、龍君がストレスにならないかな?
竹ささん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」に汗疹ができて今は朝晩シャワーを浴びています。応援ありがとうございますv-344
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
太一はお留守番は慣れているのですけど、たまに拗ねます。
「こにゃんこ」が寝た後にたっぷりと遊んであげたのでご機嫌は治りました~。
「こにゃんこ」は大きくなったのかな??毎日見ていると気がつかないものですね。
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
v-283の龍くん、大きくて私はびっくりしました。普段見慣れている太一がヨークシャテリアの中でも小さい方なので、ますます大きくカンジました。
「こにゃんこ」は大きさはあまり関係ないみたいで遊んでもらえそうだと喜んで追いかけていきます~。大型犬でも平気なのかしら?
【2006/07/10 01:27】 URL | にゃあ #-[ 編集]
わかる~~~!
ウチも1歳を過ぎて、今新生児見ると本当になつかしくて寂しい・・・。

生後5ヶ月くらいまでは、寒かったのもあって、なかなか外に出られなくて、早く大きくなれ~~なんて思ってたのにね。

頼りないやわらかい赤ちゃん・・・もう一回触りたいよ~!
【2006/07/10 14:20】 URL | YOME #-[ 編集]
YOMEちゃん、コメントありがとう~。
新生児の頃って頼りなくて怖いんだけど、
戻れないと思うと寂しいよね。
懐かしいので授乳室などで新生児ちゃんと一緒になると抱っこしたくなちゃいますv-344
【2006/07/12 02:43】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/211-370f895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

