【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いたずら
お風呂の用意をする為、「こにゃんこ」から離れた時の事です。
準備が終わりリビングに戻ると・・・
ママすごいでしょ??
見つかっちゃった~
満面な得意げな笑顔で「こにゃんこ」はティッシュの真中でママを見上げてくれました。
いつも気をつけていたのにティッシュ爆弾を投下されてしまいました~

その後、
後は僕が引き受けました~
もちろん僕の出番だよね~

My Little Ladyの骨々ロックさんが書いてあったように紙製品の値上げもあるのに・・・。
もっと気をつけないと!

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/12 02:22】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<幸せな気持ち | ホーム | オフ会>>
コメント
あるある~~~!
もう手先も器用なんだよね!何が面白いかもわかってきて・・・こにゃんこちゃん、愛情一杯そだってるから、成長も早いよ~きっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハタからみてると可愛くてしかたない~~!
ウチもティッシュ・・いっぱいダメにしたけどね^^
【2006/07/12 05:12】 URL | YOME #-[ 編集]
にゃぁ殿がこにゃんこ&太一郎殿ご両名に裏をかかれるとはw
一升餅担いで腕が上がりましたなぁ、こにゃんこ殿w
【2006/07/12 08:42】 URL | Qleon #CWUURYHQ[ 編集]
 これはまた、派手にやられましたねぇ(笑)。

 見た感じ、まだ使えそうな物も多そうなので再利用ですね。
 あっ、もしかして太一朗さんにトドメを刺されちゃいましたか?このティッシュたちは…。

 最後になりましたがTBありがとうございました。ポチ
【2006/07/12 14:02】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
あちゃあちゃあちゃちゃ~。。。ってかんじですね(^^ゞ
ティッシュ、値上げ前に恐怖の出来事。。。ってかんじでしょうかi-229
これって子供やっちゃうんですよねー、うちもいくら注意しても私の目を盗んでティッシュのイタズラしようとしてます。
こにゃんこちゃんの誕生日ってもしかしてわが子と近いかな?ウチは7月末なんですー
【2006/07/12 19:01】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
YOMEちゃんコメントありがとう~。
最近手先が器用になってホントいろいろなことをしてくれるよね。
楽しいけど驚かされる事が多いです。
Qleonさん、コメントありがとう~。
見事に隙をつかれました~。
やはり一升餅効果なのかしら??
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
太一にトドメを刺される前に回収しました。
再利用できましたけど、気をつけないと~!!
こちらこそTBさせていただきましてありがとうございますv-344
nの女さん、コメントありがとう~。
ティッシュってなんで魅力的なんでしょうね?
「こにゃんこ」は海の日に生まれました~。
(でも、毎年、海の日ってずれるんですよねi-229)
【2006/07/13 02:58】 URL | にゃあ #-[ 編集]
これこれ!ティッシュ!
やりますよねー。
ひっぱるとまた新しいのが出てくる、というのが面白いんでしょうね。
たびたびやられました...なつかしいです(笑)
【2006/07/13 21:43】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ともすけさん、コメントありがとう~。
今日もまたやられちゃいました~v-12
楽しそうな顔を見ると怒れなくなっちゃいます~(^^ゞ
【2006/07/18 02:20】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/215-0c63fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

