【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日
「こにゃんこ」の1歳のお誕生日です。
予定日2週間前の朝方に破水をして入院。
1日、陣痛を待ったのですが起こらないので
促進剤と点滴を受けました。

入院した葛飾赤十字産院は分娩室のほかに和室があったので
そちらでの出産を希望していたのですが、促進剤を使ったので
分娩台のある部屋に通されました。
分娩台といっても普通のベットタイプなので抵抗はあまりなかったのですが、
マットを引いてもらいフリースタイルの出産になりました。

パパさんに腰を揉んでもらったり息のリードをしてもらって
4人(家に一人でお留守番をさせておけないので太一郎は動物病院に預けられていました)で頑張ってその後、
7月18日午後5時29分に「こにゃんこ」は誕生しました。

生まれてすぐパパさんの腕の中に抱かれ、
その後、私の胸に。
すぐにおっぱいを飲ませる事が出来ました。
その時のおっぱいに吸い付く「こにゃんこ」の力強さに驚きました。
生後1日目
まだ名前が決まっていなかったので病院では姫ちゃまと呼ばれていました

太一と仲良く遊んでいる「こにゃんこ」を見ていると
とても嬉しく産まれてきてくれた事に感謝の気持ちです。
ありがとう、「こにゃんこ」。
これからもよろしくね
楽しいよぉ~
ご機嫌なあたちですv

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/18 17:29】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<中耳炎 | ホーム | ひーばあちゃん>>
コメント
おめでとう・・・こにゃんこちゃんを見に日赤に行ったのが数日前のことのようだわ~。もう1歳かあ。これからも元気に太一郎となかよく育ってね☆そして一緒に遊んでね☆
【2006/07/18 21:36】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
1歳の誕生日おめでとぉございますっ!\(≧▽≦)/
もう1年なんですね、月日の経つのは早い早い!
これからもどうか元気いっぱいで!
それではまた時をあらためて・・・。
【2006/07/18 22:56】 URL | Rin #75dqK01Q[ 編集]
おめでとう。
誕生の時の事を思い出すって素敵なことですね。
これからも一緒に成長していけたらいいね。
【2006/07/18 23:08】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!v-20
産まれた頃は大変だったけど、なんだかあっという間だね。これからもこにゃんこちゃんがかわいくすくすく成長するのをMの成長と一緒に楽しませてね。
【2006/07/19 09:39】 URL | I&M #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
うまれたばかりのこにゃんこちゃん、とってもカワイイですね~
誕生日になると私もわが子の出生時を思い出しますi-228
すくすくと元気に育ってくれることが何よりですねv-398
【2006/07/19 12:59】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
 お誕生日おめでとうございます!!
 一年ってあっという間ですよね。これから、もっと早く感じるのでしょうけど。
 それにしても、生まれたてのこにゃんこちゃん、髪の毛フサフサですねぇ。

 この先も、こにゃんこちゃんに沢山いいコトがありますように。ポチ
【2006/07/19 14:47】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
v-22 こにゃんこちゃん v-22  
v-2531歳おめでとうございます v-254 
この1年毎日すくすくと成長されたこと本当に嬉しいですね。
にゃあさんも今日までの毎日お疲れ様でした。一区切り付きますが、またまたこれからのこにゃんこちゃんとの日々楽しく過ごしていかれることと思います。i-185
これからも一緒に遊んだり、お出かけしたり楽しい育児生活しましょうね~i-237
【2006/07/19 16:02】 URL | whitechoco #-[ 編集]
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
大きな(?)お腹で会いに来てくれましたね!それから1年ですよ~。早いなぁ。また一緒に遊んでね。太一も待っているので遊びに来てね~。
Rinちゃん、訪問&コメントありがとう~。
ホント月日が経つのは早いよぉ~。
元気いっぱいでいたずらもたくさんしています。
「こにゃんこ」に会いに来て下さいネ。
アヤロウさん、コメントありがとう~。
誕生の事を思い出すと涙が出てきちゃいます。
一緒に成長をしていきましょう!!
I&Mさん、コメントありがとう~。
Mちゃんもすくすくと女の子らしくなってきましたね。これからもよろしくね。
nの女さん、コメントありがとう~。
元気に育ってくれているとホント嬉しいですうよね~。最近、親心を私も理解したのかなぁ??
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」の髪の毛は入院中に院長先生から
「良いなぁ~。」
と言われたくらいふさふさです(^^ゞ
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
たくさん、遊びましょうね!!楽しみにしております。
【2006/07/20 02:04】 URL | にゃあ #-[ 編集]
こにゃんこちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ほんと子供の育つ1年って早いね。
そしてにゃぁさんがママになって1年でもあるんですよね~。ここまでほんと大変。おつかれさま!!
これからも一緒に子育て楽しみましょー(^^)
【2006/07/20 12:06】 URL | さちさち #-[ 編集]
おめでとうございます

日に日の成長でき 忘れてたことを

思い出す 一日ですね

おめでとう ぽち
【2006/07/20 23:13】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
さちさちさん、コメントありがとう~。
一年って早いですよね。それだけ私も年をとりましたけど(^^ゞ
お互い子育てはますます楽しんでいきましょう~。
竹さん、コメントありがとう~。
出産した時を思い出すととても懐かしくて
成長を感じられて嬉しいです。
子供の成長は早いので
毎日を大切に過ごしていかないといけないなぁと
カンジました。
【2006/07/22 00:58】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/219-dd9066a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

