スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年会
こにゃんこを連れて私の実家に行きました。
毎年、2日に行っていたのですが、
今回は旦那様が会社から呼び出しがあるかもしれない(^_^;;
という話があったので一応、3日へ変更しました。
実家に着くと知らない人が(^_^;;
父親の友人でした~。

その後、姉が来て宴会の始まり~。
私は今年も飲めないので(去年は悪阻で食べれなかった)
お雑煮を食べて自分で持ち込んだ鯖寿司と穴子寿司を食べていました。
(生協で冷凍の物を注文したのですが、美味しかった)
お節も美味しくいただきましたv
子供の頃は余り好きではなかったのに大人になってからは好きです。
今年の年末は作ってみようかなぁ?
だけど、量を作らないといけないから食べきれないのですよね~。
悩むなぁ。

そこで「こにゃんこ」にお年玉が!!
それも父親の友人(2人)からもいただいてしまいました~。
銀行の営業が開始したら通帳を作らないと
パンパース代とくれたけど、やはり貯金してあげたいな。

こにゃんこはご機嫌でみんなに抱っこしてもらってましたが、
しばらくするとぐずってきました。
隣の部屋に行き私が添い寝をして寝かしつけます。
でも、いつもと違う場所なので眠いのになかなか寝ない~(^_^;;
それに新年会は皆で行った旅行のビデオを見て盛り上がり~
声が気になるみたいです。

寝かしつけていると新年会も終わり父は旦那さんと友人(1人)を連れて
行きつけのお店に飲みに行きました。
う~みゅ、また連れて行かれてしまった・・・。
友人の結婚式の時に預けた時もそうだったし・・・。
ホント旦那様には頭が下がります。
感謝!!
私が妊娠前には一緒に行っていたのですが、
「こにゃんこ」を授かってからは行けないので
旦那様が行ってくれると父もとても嬉しいみたいです。

その二人が帰ってくるまで私は「こにゃんこ」が
起きたので抱っこしながら夕食を食べます。
やはりご飯が美味しい
妊娠中からですけどご飯がますます大好き

かなりご機嫌になって二人が帰ってきたので
タクシーで家に帰ることにしました。
多分、帰りはタクシーになるだろうなぁと母親と話していたので
いろいろな物(日本酒等)をいただきました。
(去年のお正月、旦那様がビールのほかに日本酒も飲んでしまったので
かなり酔っ払って寝てしまいたいへんでした。
そのことがあるので私が実家に行く前に日本酒は飲まないでと
頼んであったから家で飲みなさいといただきました)

タクシーの中で「こにゃんこ」と旦那様はぐっすり~。
このまま帰ってお風呂に入らないで寝ちゃうだろうなぁ。

こにゃんこも旦那様もお疲れ様でした。
ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

【2006/01/04 00:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まったり~ | ホーム | 目標??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/22-adedfc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

