【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水遊び
妊娠中からのお友達と月に1回の定例会で
公園に行きました。
その公園は前回ポニーに乗りに行った所です。
今回のメインは水遊びです。

公園近くの集会場を借りているので荷物を置きに行きます。
お友達がたくさん

数日、雨が続いて天気が心配だったのですが、
とてもで絶好の水遊び日和
でも、暑すぎて心配なので時間が遅くなってから公園に向かいました。

まずは前回乗れなかったポニーにリベンジ!
けど、ポニーには乗れるけど私が離れようとすると
ポニーとのお散歩は今回も駄目でした。
残念!!
乗るはずだったポニー
鞍に乗ることは出来たのになぁ~

その後、噴水に向かいました。
暑いのでたくさんのお子ちゃま達が水遊びをしています。
「こにゃんこ」は初めての水遊びなのでどうだろうと思ったのですが・・・。
やはり嫌がりました

私も一緒に噴水に入ると安心したのかちょっと遊び始めます。
カメラを取りに行こうと離れるとまた
やはりママっ子です~。
せくしーしょっと
初めての水着ですv

たくさんのお友達に会って、水遊びもしたので
疲れたみたいで帰りのではぐっすりでした。

楽しかったね。
また遊びに行こうね

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/27 01:10】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ショック~ | ホーム | 韓国風離乳食??>>
コメント
 楽しそうですね。ポニーはママと一緒には乗れないんですね。さすがに一人はムリかなぁ。
 水着かわいいですね。ウチは買ったのにまだ着せてないなぁ。ポチ
【2006/07/27 01:48】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
いい天気に恵まれ、水遊び日和でしたね。
子供達、思い切り楽しんでぐっすり寝られて
よかったです。
もっと近くにああいう公園あればいいのにねぇ~。
ポニーはなかなか難しいですね。
泣く子、泣かない子 別れる気がします。
噴水で楽しめたのでOKですね!!
【2006/07/27 13:30】 URL | whitechoco #-[ 編集]
まだまだポニーはちょっと恐いかな?
噴水も初めてじゃ、ちょっと不安だったんだろうね。。
初めてずくしの公園デーは刺激が一杯だったね♪こにゃんこちゃんの水着もセクシ~i-239
【2006/07/27 14:01】 URL | nの女 #prEtcqK.[ 編集]
応援ぽち

良い経験できていいですね

でも 本当に泳ぎたくなりますね
【2006/07/27 16:23】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
昨日は絶好の水遊び日和だったよね。
こにゃんこちゃん気持ち良さそう~。
Mは高熱で欠席。水着姿はお預けとなりました・・・。
【2006/07/27 21:22】 URL | I&M #-[ 編集]
ん~やっぱりポニーは怖かったんですね。
でも水遊び、気持ち良さそう~。
お天気に恵まれてよかったですね。
うちはお盆に甥っ子タチ(1歳&0歳)が里帰りしてきます。
子供 vs 3ワン。
はたしてどうなる事やら…。
【2006/07/27 21:57】 URL | ちっち #-[ 編集]
水着かわいいなぁぁ・・。
水遊びも楽しそう!
【2006/07/27 22:08】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
ポニーに乗る時は係りのおねーさんが支えてくれるのですが、「こにゃんこ」は私が離れると駄目です。
平気で乗れる子もいるのですけど・・・。ママも乗ったらポニーが可愛そうです(^^ゞ
娘ちゃまの水着姿を楽しみにしておりますv-290
Whitechocoさん、コメントありがとう~。
ホントもっと近くにあんな公園があると便利ですよね。ぽよくんもポニーに乗れなかったみたいなので今度、リベンジしましょうね!!
nの女さん、コメントありがとう~。
初体験だったので不安がたくさんだったみたいですが、楽しめました。水着姿ほめていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
竹さん、コメントありがとう~。
暑いと大人も水遊びをしたいですよね。ちょっと羨ましかったです。
I&Mさん、コメントありがとう~。
Mちゃんの具合はいかがですか?
会えなくて残念でした。水遊び、今度一緒に行きましょう!
ちっちさん、コメントありがとう~。
忙しい中ありがとうございますv-344
お子ちゃまvs3v-286
わんこ'sが協力して対抗をしてくれないだろうし~。モモちゃまの活躍を楽しみにしておりますv-344
アヤロウさん、コメントありがとう~。
思ったより親も楽しかったですよ~。
これからの季節は良いかも。
ぽんちゃんの水着姿も楽しみにしていますv-345
【2006/07/28 00:18】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/225-fdb58850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

