【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お宅訪問
友達Mちゃんのお家に遊びに行きました。
Mちゃんはネットで知り合って偶然、同じマタニティヨーガの
教室に通っていたので仲良くなりました。
彼女が妊娠中に会ったのが最後だったので
約4ヶ月ぶりくらいです。

とっても素敵なお家で綺麗です
Mちゃんは二人のお子さんがいるのに・・・
「こにゃんこ」一人でも掃除をサボりまくっている
私としてはとっても
それにMちゃまお手製の冷たいお菓子を頂きました
美味しかったです
ご馳走様でした

Mちゃんのお宅でもう一人のママとお友達になることが出来ました。
「こにゃんこ」と同じ7月生まれのZくんです。
歩いて部屋の中を探検したり行動力があり流石、男の子です。
Zくんのママはとても素敵なネームメッセージフレーム
お土産に持っていらしていました。
才能のある人ってうらやましいです・・・。

Mちゃんの娘ちゃまMちゃまはまだ3ヶ月ちょっとなのに
寝返りがマイブームでコロコロと上手にしています。
首がまだ据わっていないのにすごい!!
体重も「こにゃんこ」とあまり変わらないのですが
抱っこをさせてもらうと首が据わっていない分、重いような気がしました。
首の据わらない赤ちゃんを抱くのは久しぶりなので
キンチョーしました。

「こにゃんこ」はMちゃまの寝ている姿を覗き込んだりして
気になっている様子でした。

「こにゃんこ」がリビングにあるテレビを気にしていてので
Mちゃんがビデオを流してくれました。
するとテレビの前でかぶりつき状態
テレビ好きv


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Mちゃんありがとう。
また遊びに行かせていただきますね~。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



【2006/08/03 01:07】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夏休み | ホーム | マフラー>>
コメント
 自分より小さな子に対して、不思議なくらい興味を示しますよね。でも、手を出さないなんてイイコですねこにゃんこちゃんは。
 ウチの娘なんて、お隣の坊ちゃんに手を出そうとして困りましたよ…orz
 ポチ
【2006/08/03 10:28】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
小さい子を見ていたずらするのではないかと
ヒヤヒヤしていのですが、大丈夫でした。
小さい子を見ると「こにゃんこ」の成長がわかって懐かしかったです。
【2006/08/08 02:28】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/228-b8b1c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

