【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉旅行♪
「こにゃんこ」にとっては初めての温泉旅行です

宿泊先を伊豆長岡温泉に決めたので三島駅まで
使うことにしました。
行きに観光は特にしないことにしたので家を出るのはゆっくりです。
旅行に行く荷物をまとめて太一をペットホテルに預けます。
前にもお世話になった事のある病院のホテルなので安心です。

東京駅に着きのチケットを買います。
三島まで1時間弱。
発車の時間まで余裕があったのでデパ地下でお弁当を買って
ホームでビールを買いました。
その時にビールの大きさで
「レギュラーですか?」
と聞かれました。
350mlと500mlどちらがレギュラーなのかしらと話しながら
に乗り込みました。

「こにゃんこ」は東京駅に着くまでに眠たそうでグズグズしていたのですが
に乗り込んだら珍しくて興奮。
寝そうもありません~
初めての新幹線~♪
楽しくて眠ってなんかいられないわ~

三島駅に降りてまず、オムツ替えのシートを探します。
その後、伊豆箱根鉄道に乗ります。
ガタゴトと揺られていると「こにゃんこ」が気持ちが良いらしくて
眠ってしまいました。
伊豆長岡駅に着き宿泊するときわ旅館します。
当日の午前3時の予約なので駅まで迎えに来てもらえるかと心配だったのですが、すぐに来てくれました

和室に案内してもらい
床の間に飾ってある花瓶を大急ぎで片付けてから
目が覚めた「こにゃんこ」を降ろします。
我が家には和室がないのでなかなか楽しそうに部屋中を探検します。

その後、温泉へ。
「こにゃんこ」は私のおっぱいを見ると喰らいつくので
大浴場に入るのはちょっと恥ずかしい。
そこで空いていたら貸切の露天風呂に入る事にしました。
家族3人で初めて一緒に入る温泉です。
狭いけど、ぬるめのお湯加減で「こにゃんこ」が入るにはちょうど良かったかな?

食事も終わって花火大会が近くであったのですが、
音にびっくりするといけないので旅館でのんびりと過ごす事にしました。
パパさんと交代で大浴場に行ってのんびりと温泉を楽しみました。

お布団をひいてもらいゴロゴロと遊びます。
「こにゃんこ」はパパさんと遊んで楽しそうです。
いないいないばぁ~
パパがいた~v

「こにゃんこ」はあまり昼寝をしなかったので早く寝てくれるかと思ったら
寝ませんでした
やはり初めてのと続いているので
興奮をしてしまったのでしょう。
隣でパパさんのほうが先におちていました・・・。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。


【2006/08/04 15:45】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ドライブ | ホーム | 夏休み>>
コメント
 こにゃんこちゃんにとっては初めてづくしな旅行ですね。とても楽しそうで、読んでてほのぼのしました。
 写真のこにゃんこちゃんの表情もとっても楽しそう。
 よい旅行が出来てよかったですね。

【2006/08/08 19:15】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
行く前が大変だったみたいだけど、楽しい旅行ができてよかったね。こにゃんこちゃんもパパと一緒で本当に嬉しそうv-237
【2006/08/09 08:48】 URL | I&M #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
初めてばかりだったので「こにゃんこ」は興奮して大変でした。でも、楽しかったです。
I&Mさん、コメントありがとう~。
パパさんと一緒に遊んで楽しそうでした。
パパは家族サービスで疲れちゃったかもしれないけどね・・・。
【2006/08/11 00:54】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/230-51c29d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

