スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドライブ
朝、お布団を上げてくれる人のドアのノックで目が覚めました。
「こにゃんこ」はなかなか寝なかったので起きてからボーとしています。

朝ご飯はお粥♪
温泉で炊いたらしくて美味しいです
「こにゃんこ」も喜んで食べています。
パパさんは朝は苦手な人なのであまり食欲はないみたいですが、
私はしっかりとお粥のほかにもご飯を食べました。

何も観光の予定を立てていないのでどうしようかと
話しながらとりあえず、三島まで戻る事にしました。
仲居さんから伊豆美津シーパラダイスがお薦めと聞いたのですが、
この日も暑くなる事が予想されるので
野外はちょっと「こにゃんこ」への負担を考えてやめました。

三島駅からレンタカーを借りてドライブをする事にしました。
「こにゃんこ」初めてのチャイルドシートです!
予約もしていないのですが、借りる事が出来ました。
パパさんにとっては久しぶりの運転です。
(私はペーパー歴の方が長くなったので運転しない方が良いと思います)
「こにゃんこ」は車に乗るとご機嫌に話をしていたのですが、
私とパパがナビの使い方で格闘をしていると
大人しくなり寝てしまいました。
やはり昨夜、寝るのが遅くて眠かったのでしょう。
ぐっすり寝ています
夢の中です~

熱海まで着くと海水浴の人がたくさん!
「こにゃんこ」に海を見せたかったのですが、ぐっすりと寝ているので断念!
そして通りすがりに見つけた道の駅 伊東マリンタウンで昼食を取りました。
一休み
喉、渇いちゃった

このシーズンは営業所までを返して欲しいと言われていたので
レンタカーを返す為に、三島に戻りました。
帰りは私も「こにゃんこ」もぐっすりと寝てしまいました。
パパさん運転ご苦労様&ありがとう

帰りもに乗り込み指定席へ。
でも、先客がいる~??
話をすると自由席の人みたいでした。

「こにゃんこ」はの中でぐっすりと寝たので元気いっぱい。
家に着くまでご機嫌でした。
初体験だらけの旅行、「こにゃんこ」にとってどうだったのでしょう?
また一緒に旅行に行こうね。

ちょうどその日はウチのそばで花火大会でした。
最寄の駅はすっごい人です。
家に荷物を置き私が太一のお迎えに行きました。
太一のペットホテルは駅の反対側にあるので
病院に着くまでかなり時間がかかってしまいました。
病院から出ると花火の音が聞こえて
太一は嫌がっていました。
家についてからも花火の音が聞こえるので大騒ぎ。
やはり彼は雷とか大きい音は嫌いです。
一人でペットホテルに泊まってくれてありがとう
一人暮らしを満喫できたのかなぁ?
ゆっくり~
我が家が一番!

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/05 01:27】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<昼寝 | ホーム | 温泉旅行♪>>
コメント
 引き続き、楽しい旅行だったようですね。

 それにしても、太一朗さんの寝姿がなんともいえません(笑)。
【2006/08/08 19:19】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
太一朗さんはやはりお家で寝ることが一番みたいです。寝姿が素敵でしょ?
【2006/08/11 00:55】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/231-c3735fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

