【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行き倒れ~
マタニティヨーガからお付き合いをしているママ友達が
お子ちゃまを連れて遊びに来てくれました~
我が家に集まるのも3~4ヶ月ぶりかな?
前回、遊びに来てくれた時、Mちゃんは太一を見て泣いていたので
ドキドキです。
4人がリビングに来ると太一が喜んでお出迎えをしています。
Mちゃんはちょっと微妙な表情をしています
太一は「こにゃんこ」と同じように匂いをかいだりしたいみたいですが、
私が抱っこして近づかないようにして様子を見ます。
でも、やはりMちゃんは怖いみたいで泣いてしまいました~
Mちゃんがもっと小さい時には太一が近づいても平気だったのに
成長して見慣れないものに対して怖いと言う感情が出てきたのかな?
リードにつないでリビングに一緒にいたのですが、
Mちゃんが見ると泣いてしまうので太一はお部屋の中に入ってもらいました~。

お昼ご飯はAくんが眠そうだったのでデリバリーの釜飯を頼みました。
久しぶりに食べて美味しかったです

ランチが終わるとAくんが寝てしまいました。
Mちゃんも眠そうです。
「こにゃんこ」は元気に遊んでいます。
私はおやつの準備でキッチンにいたら「こにゃんこ」がフローリングの上で
うつ伏せになったりしています。
気がつくと行き倒れていました
その様子を見ていたママ友達が
「「こにゃんこ」ちゃん、寝る場所を探しているみたいに移動していたよ。」
と教えてくれました。
太一と同じように寝る場所を探すなんて涼しい所を探していたのかしら?
行き倒れ~
フローロングの上は冷たくて気持ち良いです

今日のおやつはお土産でいただいた杏のタルト
それに昨日の夜中に急に食べたくなったクリームあんみつ!
寒天と豆、あんこを夜中に作ってしまいました~。
(ホントは白玉も作りたかったけど、茹でてすぐが美味しいから断念しました)
でも、のせるフルーツが思い浮かばなかったので
(缶詰の在庫もなかった・・・)
地味目な色になってしまいました
おやつ♪
甘いものたくさん♪美味しかったです。ご馳走様でしたvv

お昼寝からみんなが目が覚めると思い思いに遊び始めます。
なかなか3ショットが撮れません~
3ショット
やっと撮れた3ショットです

一緒に仲良く遊ぶようになるのはいつになるのでしょうか?
その時には太一も仲間に入れて欲しいです

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/18 00:33】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ショック・・・ | ホーム | カラオケ>>
コメント
お邪魔しました~。
太一のご機嫌は治ったかしら??
Mが太一と遊べる日はいつかなぁ。
【2006/08/19 22:07】 URL | I&M #-[ 編集]
あ~行きたかった~・・・
また誘ってください。
【2006/08/19 23:46】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
I&Mさん、コメントありがとう~。
こちらこそ来てくれてありがとう。楽しかったです。太一はすぐにご機嫌はなおりましたよ~。
Mちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
ぜひ、遊びに来てね~。姫様と太一の対決が楽しみですv-343
泣かしちゃったらごめんね。
【2006/08/22 01:16】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/243-2d9d54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

