【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日々の成長
「こにゃんこ」とに乗り買い物に行きました。
ショッピングセンターに着くとキャラクターカートに乗りました。
今日はプーさんですvv
プーさんと一緒です
店内をウロウロとして眼鏡を発見!!
思わずかけてみました。
値札が邪魔ね!!
値札が邪魔だけど似合うかしら??
前回、キャラクターカートに乗った時には
買い物の途中で抱っこ~と言われたのですが、
今回は買い物終了まで乗っていてくれました。
ありがとう。「こにゃんこ」
成長を感じます

その後、ランチをしたいのでキャラクターカーとだと
食べさせにくいのでカートを乗り換えました。
「こにゃんこ」が最近、大好きなうどんにしようかと思って
移動をしていると揺れが心地良いのか眠ってしまいました。
寝ちゃいました~
ぐっすりです~
フードコートのうどんコーナーはこんでいるので
(やはりセルフのコーナーは「こにゃんこ」と二人だとまだ無理でした)
沖縄料理のお店に入りました。
ランチ♪
美味しかったですv
沖縄そばを久しぶりに食べました。
「こにゃんこ」も気に入りそうだったので
起きているときに来店してみたいです

食事が終わっても「こにゃんこ」寝ているので
久しぶりにゆっくりと本屋を覗いたりする事が出来ました。
「こにゃんこ」の目が覚めたので授乳室に行くと
Aくんのママたちに会いました。
やはりこのショッピングセンターでは知り合いに会うことが多いです。
化粧をしていて良かった~。

「なかよしひろば」に向かうとちょっと幼稚園くらいのお子様達が
走り回ってます。
ちょっと心配だったのですが、「こにゃんこ」も広場へ。
そこで半年くらい年上の男の子にチュ-されてしまいました
その後、頭をナデナデしてくれました
好みのタイプだったのかなぁ??
びっくりしました。
遊び場
積極的な男の子がいたわ~

おまけ
拗ねてる太一

お留守番だったので私に怒って欲しくて
「こにゃんこ」のクマさんを人質に取る太一さんです。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/24 00:59】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<眼科 | ホーム | パソコン>>
コメント
キャラクターカートに最後まで大人しく乗っていてくれたんですね~。えらいっ!
お盆に帰省していたうちの甥っ子(2歳)はも~!やんちゃ坊主に成長してました( ̄▽ ̄;
なんでも自分でやりたい年頃なんでしょうね。
思い通りにならないときいいいい!と怒って大変でしたよ(笑)
【2006/08/24 01:12】 URL | ちっち #-[ 編集]
すご~い!一目ぼれされてしまったのかしら!?衝撃的な出来事でしたね!こにゃんこちゃんの反応を聞きたいです。
プーさんのカートにおりこうさんで乗っていて偉かったですね☆めがねも可愛いです。
【2006/08/24 20:59】 URL | なつきママ #-[ 編集]
 チューですか?チューされてしまったんですか?

 年上の男の子達がいるところには近づかないようにします。ポチ
【2006/08/24 21:16】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
ちっちさん、コメントありがとう~。
甥っ子さんと3v-286'sの対決が見れなくて残念でした!!
「こにゃんこ」も思い通りにならないと怒ることも
あります~v-292
これからすごくなりそうで怖いです。
なつきママさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」の反応はボーとしておりました。
いつもはキス魔なので自分からする事が多かったのでびっくりしたのかな?
でも、今までは女の子限定でした~。
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
ええ。チュ-されちゃいました!!
パパさんが見なくて良かったかな?
仕事から帰ってきてその話を聞いたパパさんは
「こにゃんこ」の寝顔に
「ファーストキスはパパだったもんね!!」
と言っておりました・・・。
【2006/08/25 02:30】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/249-b27e5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

