【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お宅訪問
マタニティヨーガからお付き合いをさせていただいている
Whitechocoさんのお家にお邪魔しました~
とても小さなお子さんがいるとは思えないほど
すっきりと綺麗に片付けれれているお部屋です
いつもお友達のお家に遊びに行くたびに思うのですが、
我が家ももっと片付けないと

お邪魔をしてしばらくは「こにゃんこ」は緊張しているらしく
あまり遊ばなかったのですが、時間が経つと慣れてきて
ぽよよ王子くんと遊び始めました。

携帯電話♪
携帯電話をお借りました~

箱の中身は~
居心地はいかがでちか?

しばらくすると二人は眠くなったようでぐずりはじめました。
けど、遊びたい気持ちが強いらしくて眠い目をこすって遊んでいます。
テレビをつけると目が悪くなると言う親の心配を気にせず二人でテレビの前へ
テレビが好き
テレビの使い方を教えてもらいまちたv

楽しい時間はあっという間でした。
とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。ご馳走様でした~。
また遊びに行かせていただきます~

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/31 23:44】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<食欲が爆発だぁ~ | ホーム | 痛い~(T_T)>>
コメント
昨日はどうもありがとうございました。
そしてこちらこそごちそう様でした。
珍しくチチが早く帰宅(22時頃)したので一緒にいただいたケーキ食べました。i-237
きれいにしていたのは、お友達が着てくれる時だけ張り切るからですよ~。
すぐにぽよが散らかしまくりますから。
カード引けてよかったです!!
また遊んでください。 i-236 
【2006/09/01 15:13】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
こちらこそお邪魔しましたv-344
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます~。
お言葉に甘えて、また、カードを持ってお邪魔させていただきます~v-345
【2006/09/04 00:54】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/255-e890b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

