【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
靴下
でしたが実家に遊びに行きました~。
の中で席を譲っていただいたり
話し掛けていただいて嬉しかったです
でも、話し掛けれれると必ずこにゃんこ」の左眼が腫れている事を聞かれるので
説明するのが大変です~
目が赤くなっているので目立つから仕方ないのでしょうけど・・・。

実家に行くとお昼ご飯をばーばと一緒に食べました。
ばーばが食べている玄米食パンに「こにゃんこ」は興味津々。
トーストをしてもらって1枚食べてしましました。
どうやらお粥よりパンやうどんの方が好きなようです。
(この間、お粥は土鍋で炊いて冷凍しておいたのにぃ~)

お昼ご飯の後、バーバのお友達から「こにゃんこ」にリュックをいただきました
それも手作りです
リュック
ばーばに抱っこされていますvv

しばらくすると弟が仕事が早く終わったので帰ってきました。
実家のワンコのモモにお土産で靴下を買ってきました。
一生懸命、母と二人ではかそうとしているのですが、
サイズが小さいらしくてなかなか履けません
モモはお婆ちゃん犬で大人しいから抵抗しないで二人にされるままになっています。
(太一なら逃げ出しているでしょう~)
靴下
後ろ足のみ履きました

「こにゃんこ」はが大好きなので撫でようと手を伸ばしました。
いじめっ子なあたち
モモちゃん可愛い~vv
力加減が出来なくて掴んでしまいました
ごめんね、モモちゃん。
また懲りずに遊んで下さいネ

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/02 01:27】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お友達と一緒 | ホーム | 食欲が爆発だぁ~>>
コメント
応援ポチ

ワンちゃんもがっまですね

でも 手づくりのバックとは

良いものですね
【2006/09/05 16:07】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
竹さん、コメントありがとう~。
ワンコも捕まれても「こにゃんこ」相手だと
文句が言えないので可哀想です(^^ゞ
私はお裁縫が苦手なので手作りのバックなんて
嬉しいですv-344
【2006/09/06 01:56】 URL | にゃあ #-[ 編集]
にゃあちゃん。ちょっと「御無沙汰になっちゃってごめんね~~~~。
寂しかったよ~~。
24日の記事には優しい温かいコメントをありがとう!本当ならお返事を書いてから来るべきなんだけど、来ちゃった・・・
お返事書いたら勝手に報告させてね。そして書けてない間も遊びに来させてね。

こにゃんこちゃんに会いたかった~~。
犬は全然怖くないんだね^^ばあばの背中に小さく止まったこにゃんこちゃんもかわいい~~(^m^*) 
うちのこもワンコが大好きなの。飼ってあげたいけど社宅なんだよね・・・。マイホーム購入はまだまだ先だし~~(ノ△・。)
【2006/09/06 05:54】 URL | YOME #-[ 編集]
YOMEちゃん、コメントありがとう~。
ウチの「こにゃんこ」は犬がいるのが当たり前と思っているらしくて、見つけるととっても嬉しそうな顔をするの~。
でも、大型犬には会った事がないのでどうなるのか楽しみです☆
社宅だとv-286飼うは難しいよね。そのかわりに近くに住んでいるv-286にたくさん遊んでもらって下さいネ。
ウチの太一と遊んでも良いよ~v-345
【2006/09/08 03:01】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/257-73f5a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

