【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達と一緒
だったのですが、
お友達のSくんが遊びに来てくれました~
Sくんは初めてと対決!!
どうなるかと心配したのですがとても友好的でした

家に着いてしばらくはSくんも緊張していたらしくて
ママさんのそばにべったりでしたが、
慣れてくるとおもちゃで「こにゃんこ」と一緒に遊んでくれました。
微妙な距離があります~
太一との3ショットは撮れませんでした

ランチが終わると二人ともお昼寝タイム。
同時に寝てくれたのでゆっくりとお茶をして
おしゃべりができるかなと思ったのですが、
お茶の用意をしていると「こにゃんこ」が起きてしまいました
30分程しか寝ていないのに~。
やはり女同士のお茶には参加したいのでしょうか?

おやつはNさんの買ってきてくれたパステルのプリンと
私の中で最近ヒットしているクリーム餡蜜!!
今回は缶詰のフルーツミックスものせました。

「こにゃんこ」はクリーム餡蜜の寒天を食べて嬉しそうでした。
女の子は甘いものが好きだよね
Sくんも起きて初めてプリンを食べていました。
美味しそうに食べていました~。
「こにゃんこ」はまだ卵を食べたことがないので
次回に期待です!!

Sくん、また遊びに来てね。待ってます

             
「こにゃんこ」はほとんどお昼寝をしなかったので早めにお風呂に入れました。
お風呂から出る頃にはネムネム~。
身体を拭いていても起きません
このまま朝まで寝てくれればと思ったのですが、
9時過ぎに起きてしまいました
パパが12時過ぎに帰ってきても寝ません~
結局1時30分くらいに寝てくれました。
ますます夜更かし「こにゃんこ」になってしまいました

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/06 00:58】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ランチ | ホーム | 靴下>>
コメント
 女の子ってホント甘いものが好きですよね。
 ウチの娘&ママも大好きで…、一体どこに格納されているのかと問い詰めてみたくなります。
 こにゃんこちゃん、夜更かしさんですか。
 大変ですね、リズムを戻すのって一苦労ですよね。ポチ
【2006/09/08 15:32】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
甘い物、大好きです~v-344
私はv-275も好きですv-343
生活のリズムが戻らなくてほんと困っております~v-406
【2006/09/09 02:01】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/258-35f688e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

