【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
発見!!
ご近所のママ友達から最近、オープンした子育て支援の施設を教えてもらいました。
オープンしている時間などの詳しい事は彼女も知らなかったのでとりあえず行ってみることにしました。

そこは毎日10時から15時まで開放をしている所で
私と「こにゃんこ」が着いたのは14時。
保険料として100円かかるので1時間ですが良いですか?と確認をされて中へ。

あまり広くはないですが、おもちゃがたくさん。
申し込み用紙を書く前に「こにゃんこ」をスリングから
降ろしたのですが、楽しそうに遊び始めました。
逆送~
初めてすべり台を逆送しました~
060907-2.jpg
階段登って一休み
060907-3.jpg
降りれるかな?

一日いても出入りは自由で食事をする場所もありました。
今度はもっと早い時間から遊びに行こうね。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/07 02:33】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ぐしゃ!! | ホーム | ランチ>>
コメント
今日も元気に遊んで良かったですね。滑り台逆走もすごい成長ですね!!どんどん遊びに行ってこにゃんこちゃん立派ですね♪
【2006/09/08 10:46】 URL | なつきママ #-[ 編集]
 楽しそうな所ですね。
 半日遊んでも100円なら結構お得かも。
 それにしても、初めての場所でも物怖じしないんですね。
【2006/09/08 15:38】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
きれいで楽しそうなところだね。
今度連れてって欲しいな。
【2006/09/08 22:02】 URL | I&M #-[ 編集]
なつきママさん、コメントありがとう~。
滑り台逆走はびっくりしました。
いつも元気に遊んでくれると嬉しいですv-290
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
100円だったらお得ですよね。
もっと物怖じをするかと思ったのですが、
しないので良かったです。
I&Mさん、コメントありがとう~。
新しいから綺麗だし、今度、一緒しましょうネ。
【2006/09/09 02:10】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/260-4efeefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

