【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しい休日♪
月に一回集まっているママ会が1周年でした。
いつもは平日に開催なのですが、パパさんも一緒にということで
休日になりました
前々から行きたかったskipkidsを借り切ってのパーティです

お子ちゃま達に食事をさせながらパパさんを交えて自己紹介。
食べ終わると「こにゃんこ」は動きたくて座っていません。
そこで初めてのボールプールに。
初体験
ボールがたくさん~!!
楽しい~v
ボール遊び好きでしゅv

パパさん同士がおちびちゃまの面倒を見てくれたので
ママさん同士でゆっくりと話をする事が出来ました。
ありがとう
また遊びましょうね。

パーティーが終わった後、家族でららぽーとに向かいました。
ウチの近所で太一のお気に入りのおやつがなくなってしまったのですが、
それを探しにペットショップへ。
ドックランもありすごく広いのでびっくり
そこにスタジオわんわんアリスがありそれにも驚きました。

ワンちゃんと飼い主さんが店内を歩いています。
とても大きなジャーマンシェパードがいたので声をかけて近寄ってみました。
「こにゃんこ」にとって初めての大型犬です!
しっぽだけでも太一より大きいです。
「こにゃんこ」はニコニコとしながら触らせてもらいました。
ドックランのそばで休んでいたゴールデンにも触らせてもらいました
飼い主さんに
「怖がらなくて良い子だね。」
と誉めてもらいました。
彼女にとってワンコは大きさは関係ないみたいです。
楽しかったね。
今度は太一と一緒に来たいね

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/11 01:08】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お宅訪問 | ホーム | プレゼント&お土産>>
コメント
先日は楽しかったですね。なっちゃんも写真に載っていて嬉しいです。ららぽーとの上のわんわん広場、グッズもたくさんあるし、ドックランもあるし楽しいですよね。太一くん、撮影したら喜ぶかしら?逃げちゃうかしら?こにゃんこちゃん、色々なワンちゃんに出会う機会となったのですね☆
【2006/09/12 21:38】 URL | なつきママ #-[ 編集]
どうも~!
日曜日はオツカレ様でした。
楽しいひと時でしたね。v-238 
あの後にららぽーとに向かったとはさすがアクティブにゃあさん一家です。
またあそびましょう♪
【2006/09/12 22:40】 URL | whitechoco #-[ 編集]
 ボールプール楽しかったみたいですね。
 余談ですが、ウチの娘はボールプールで興奮したイキオイで一人立ちしましたよ(笑)。

 スタジオわんわんアリスなんてのもあるんですね。ポチ
【2006/09/12 23:08】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
なつきママさん、コメントありがとう~。
ボールプールではお隣でなっちゃんも遊んでくれて楽しかったです。
アリスで写真を撮ったら太一はどうだろう?
嫌がるかなぁ~v-388
whitechocoさん、コメントありがとう~。
ウチのパパさんは出不精なので近くまできているついでに連れ出さないとなかなか遊びに行けないのです~v-388
また今度、遊びに行きましょうネ。
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
ボールプール初体験なので期待したのですが、まだ早かったようです。
スタジオアリスでアメリカンショートヘアが撮影をしていました。スタッフの皆さんがおもちゃを持って大変そうでした~。
衣装もたくさんあってすごかったですよ~。
【2006/09/13 01:36】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/265-e4cb3508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

