【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達
お天気が悪かったのですが、
whitechocoさんと王子が遊びに来てくれました~
王子が家に着くちょっと前に「こにゃんこ」は寝てしまいました。
「こにゃんこ」が寝ている間は我が家の接待部長の太一が王子のお相手をしました。
美味しそう~
美味しそうな物を食べているね~。僕にも頂戴!
太一がボールをくわえてwhitechocoさんに持っていき
興奮してウ~と唸り王子を泣かせてしまいました
驚かせてごめんなさい~

つーしょっと

お子ちゃま二人が遊んでいる間に
ママ同士で色々とお話が出来て楽しかったです。
また遊びに来て下さいネ~。
待ってます

今日は天気が悪いからでしょうか。
何故か「こにゃんこ」は抱っこ虫でおっぱいっ子の状態です。
王子と遊んでいてもすぐに抱っこ~とベビーサインを出します
こんな日もあるよね。
甘えっ子の「こにゃんこ」も可愛いです

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/15 00:14】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<図書館 | ホーム | 日々の成長>>
コメント
>甘えっ子の「こにゃんこ」も可愛いです

 ホントそうですよね。
 特に娘の父親なんて、甘えてもらえてるうちが華なのかな…なんて思ってしまう今日この頃です。ポチ
【2006/09/15 15:35】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
さびしい時に抱きしめると

子供は喜びますね

今日は少し眠かったのかな

でも 楽しそうに遊んでよかったですね
【2006/09/16 14:31】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
どうもおじゃましました。
こにゃんこちゃんを起こしてしまいごめんなさい。v-436
おっぱい&抱っこのこにゃんこちゃんラブリ~でしたi-178
また遊んでね!っていうか、またおじゃまシマ~ス!
太一君と接近できたのが収穫でした!
素敵な本も貸してくださりありがとうございました。
【2006/09/17 00:07】 URL | whitechoco #-[ 編集]
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
こんなにベタベタ過ごせるのも大きくなったら出来ないので満喫しております~。甘えてもらえると嬉しいですよねv-344
竹さん、コメントありがとう~。
一緒に遊べて楽しかったです~。
もうすごし大きくなるともっと仲良く遊べるかな?
whitechocoさん、コメントありがとう~。
ちょうど1時間で起きてくれたので助かりました~v-290
太一が王子を驚かせてごめんなさいv-421
懲りずに遊びに来て下さいネ~v-345
【2006/09/17 00:40】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/268-f946ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

