【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
図書館
バーバが遊びに来てくれました
お天気も久しぶりに良かったのでベビーカーで散歩と言う話になったのですが、
私が図書館に行きたかったので付き合ってもらうことにしました。

ベビーカーを押すのをバーバに任せて私は後ろを歩きます。
私の姿を見ると「こにゃんこ」は抱っこ~となるのですが、
姿が見えないとベビーカーからの景色を満喫しています

図書館の裏に小学校があります。
校庭では5,6年生が運動会の応援合戦の練習をしていました。
本を返した後に見学をしていると、
同じく見学していたPTAの皆さんの中に3歳くらいの女の子がいました。
「こにゃんこ」は校庭で走ったりしているおにーさん、おねーさんより
近くにいる3歳くらいのおねーちゃんの方が気になっていました。
やはり自分と年齢が近い子のほうが関心が高いのでしょうか?

ランチを食べた後、近所の公園を散歩していたら
眠ってしまいました。
zzz
ぐっすりです~

涼しくなってきたので寝やすかったのでしょう。
とても気持ち良さそうに寝ているので羨ましかったです。

FC2ブログランキングに参加しました~。
よろしければポチっと一押しお願いいたします。



【2006/09/16 00:04】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お墓参り | ホーム | お友達>>
コメント
履歴から遊びに来ました!
こにゃんこちゃん!ぐっすりですね・・・・
なんか、安心しきったお顔に安らぎを感じます。
また、遊びに来ます
【2006/09/18 08:58】 URL | ま~ #-[ 編集]
 ウチも、歳が近い子に興味を示しますね。
 なんなんでしょう?仲間意識でもあるんですかねぇ?ポチ
【2006/09/18 23:42】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
ま~さん、コメント&訪問ありがとうございます~。
安心して寝ている顔を見ると癒されております~v-290
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
仲間意識なのでしょうか?不思議ですよね~。
【2006/09/19 00:37】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/269-bae35986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

