【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おでん パート2
先日「こにゃんこ」におでんの大根をあげたところとても気に入ったので
涼しくなってきたし作る事にしました。
いつもより大根が多めに煮ました。
ちょっと私たちには味が薄かったのですが、
「こにゃんこ」は気に入ってくれました
やはり大根は好きなようです。
お味噌汁の具でも大根が好きですし。
体が陰性になっているのかな?
夕食の時に私が大根をスプーンに乗せてあげると
自分で食べれました
食べれると「こにゃんこ」も嬉しいので何度もやりたがります。
お陰で食事の時間が長くなりました~

ポーズ
ちょっぴりおすましです

今日も出勤のパパからがあり受話器を「こにゃんこ」の
耳に当てました。
パパの声を聞いて不思議そうな顔をしていました。
を切った後も電話を持って離しませんでした。
受話器が反対です(^^ゞ
電話が好きです~

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/24 01:01】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ファーストシューズ | ホーム | ベビーサイン>>
コメント
電話でパパのお声を聞いたら、ますます電話がダイスキになりますね。
おでん まだ試してなかった!
近々作ってみよう。
【2006/09/24 13:31】 URL | whitechoco #-[ 編集]
電話て子供好きですね

これから もっと好きになるでしょうね
【2006/09/24 21:11】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
コメントありがとうございました。

うちも今電話大好きで、すごく誰かにかけたがります。パパデレデレでしょうね~

おでんのおいしい季節ですね~
うちも近々つくってみよっと。
【2006/09/24 21:38】 URL | カコカコ #-[ 編集]
私もおでんの大根食べさせてみようかなあ。最近は手づかみでいろんなものを食べるよ。量は少ないけど。大根もたせたらどうなるんだろう・・・
【2006/09/25 20:00】 URL | mayu☆mino #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
おでん、なかなか良いですよ。これから寒くなるので美味しいですし。試してみて下さいネ。
竹さん、コメントありがとう~。
電話好きです。最近はリモコンを受話器のように耳に当てます~。電話大好きです。
カコカコさん、訪問&コメントありがとうございます~v-344
パパはデレデレです~。「こにゃんこ」はますます電話好きです。
mayu☆minoさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」はこの間、大根を手つかみをして
べちゃべちゃにしましたv-388
【2006/09/28 01:46】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/276-6113c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

