スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お腹の痛み
バーバが遊びに来てくれました
「こにゃんこ」を預けてちょっと自分の時間を過ごそうと思っていたのですが
珍しくご機嫌が斜めです。
バーバとお茶をしながら「こにゃんこ」の様子を見ていました。

機嫌よくご飯を食べていると急に泣き出します
太一が「こにゃんこ」のそばをうろついていたのですが
噛み付くことはしないし、なんだろうと思っていたら・・・。
うんぴょんが硬いみたいです!!
昨日、勉強会に出席していてお菓子をいつもより多めに食べさせていたのが
原因かもしれません
前も同じ事をしたなぁ~と反省をしながら様子を見ました。
お腹に良いと言うサプリを飲ませようとしますが、
お腹が痛いので口をあけません。
便秘に効くホメオパシーを調べて飲ませてみました。
シュガーボールなので喜んで口をあけました。

するとちょっとお腹の痛いのが落ち着いてらしくて
ご機嫌になり太一を追いかけたりさつまいもの豆乳混ぜ混ぜを食べました。

そしてまたご機嫌が斜めになりました。
パパが午後出社だったので起きてきてリビングに来ました。
パパを見ると「こにゃんこ」はニコニコしながら抱っこを要求します。
そして泣いたりしながらうんぴょんが落ち着いたのか
寝ちゃいました。

「こにゃんこ」が寝たのでバーバに任せて外出をしようとしたら
太一が起こしてしまいました
「こにゃんこ」が起きたので3人でランチを食べに行く事にしました。
おっぱいが不味くなるかも~と思いながら
カレーを食べに行ってしまいました。
「こにゃんこ」ごめんなさい~

インドカレーのお店でランチはバイキングです。
「こにゃんこ」と二人ではバイキングだと入れないので
バーバと一緒なので行きました。
相変わらず美味しい~
ナンは3種類ありプレーン、セサミ、ガーリックです。
「こにゃんこ」はセサミのナンが気に入りました
美味しそうに食べています。
焼きたても出してくれて嬉しいです

家に帰ってきてバーバが帰るとまたぐずりはじめました。
「こにゃんこ」はいつもご機嫌が良いのにヘンだなぁと思っていると
寝てしまいました。
うんぴょんが硬くてお尻は痛いし眠かったのでしょう。

1時間程、経つと太一がまた「こにゃんこ」を起こしてしまいました
寝起きで機嫌が悪いのかと思っていたのですが、
お尻が痛いみたいでぐずってます。
夜に具合が悪くなると困るし
心配なので病院に行く事にしました。

風邪をひいている事もないのでご機嫌が悪いままだったら
明日、また病院に来るようにと言われました。

家に帰ってくると晩御飯を食べました。
「こにゃんこ」は驚くほど食べてくれました。
うんぴょんが硬くなっているので
野菜をたくさん食べてもらいました。

明日はお尻が痛くないと良いなぁ~。
電話が好きです
太一と一緒

もしもし~
パパに電話しちゃおうかなぁ?


FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。






スポンサーサイト
【2006/09/28 23:03】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<表参道 | ホーム | 従兄と遊びました>>
コメント
こにゃんこちゃん 
今日はうんぴょんと格闘した日だったのですね。たくさん食べたら出やすくなりませんか?
ウチは上から押されて出てくる感じです。
明日は機嫌がいいといいですね!

ナンおいしそうですね。
カレーのバイキングかぁ。おいしそう☆
【2006/09/29 02:07】 URL | whitechoco #-[ 編集]
 便秘は堪りませんよねぇ。ウチの娘も時々なりますけどホント辛そうです。
 多分水分を多めに摂ってくれるのが良いんだと思うんですが、なかなか飲んでくれないんですよねぇ…。ポチ
【2006/09/29 14:44】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
バイキング良いですよね

子ずれは子供が

何食べるかわからない時

ちょうど良いですよね
【2006/10/01 21:27】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
whitechocoさん、コメントありがとう~。
朝ご飯を食べた後にゆっくりとしていればv-294出てれるみたいなのですけど出かける用事があったりするとバタバタしてしまってだめですねv-388
もっと余裕を持って行動したいです~。
カレーバイキング美味しかったですよv-344ナンが特にお気に入りですv-344
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
ジュースなどだったらたくさん飲んでくれるのでしょうけどネ。便秘にならないように食事に気をつけたいと思います。
竹さん、コメントありがとう~。
ホント、子どもは何を食べてくれるかわからない時はバイキングが助かります~。
【2006/10/05 00:53】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/280-dafc0c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

